e-card
<< ハローMr.京都&神戸 | main | 名古屋、新潟、渋谷 >>


| - | - |
紹興酒
DVC00125.jpg
うぃー黒瀧!!!!


今日からまた4連チャン。
いまは名古屋に向かってるべいべー


って事で4日の豊橋。
これまた最高に楽しかったわ〜

「いつもよりテンション高かったですよね〜?」
ってお客さんに言われたけど(笑)



いつも何処でも最高にテンションたけーわっ!!!!

でもそれはフロアも最高にアガってたから、そんな感じに見えたのかも


また交えたい



この日は、久々トータルファットのサポート。
俺達とタメで今年で10年だからなー。

やるな


そしてテキーラ友達のランハイ。


そして連チャン最終日という事で、中華料理屋で打ち上げ!
酒解禁!!



ビール以外、なんか漢字の焼酎しかなかったからとりあえず、謎の自腹紹興酒一気飲み開始。


うん、そりゃこうなるわ(笑)


って事で外に出てからも
1歳上には見えないテキ友ランハイてっぺーに、トータルしゅんとコンビニ前にてビールを浴びせ。

キャッキャ、キャッキャと青春の1ページ。
波打際の水掛けカップルのような事をしてたら

2歳年下のランハイスタッフ長谷川に、
「コンビニ店員が通報会議してるんで帰りましょう」
と冷静に止められ。


あ、またバカな事をしてしまったと、後悔。

がしかし、楽しかった!!


帰宅後は、頭重いが財布軽い

そして何故、俺のポケットにレモンスライスが入ってる?




って事で今回も喉保護の為、酒は控えめを目標。
今回の4連チャンも楽しんで行くぜ〜

今日から名古屋、新潟、東京、清水


よろしく〜


梅雨明けろ〜



そしてそして、8月29日RUSH BALL 2010に出演決定したぜー!!っしゃー楽しみ!!

よろしく〜!!
| 遠征中*黒瀧 | comments(7) |
| - | - |
コメント
お疲れさまです。
豊橋で渡した地ビールですが、言うの忘れてましたが賞味期限つきなので、早めに飲まれることをオススメします。
今度愛知に来たときは別味の手羽先用意しときまーす。
年内ぜったいに来てくださいねー!
| なお | 2010/07/10 1:05 PM |
豊橋に来てくれてありがとうございました☆
めちゃめちゃ楽しかったです!!
ぜひまた来て下さい☆

そして、名古屋もごちそうさまでした☆
熱い夜でしたー☆☆

次は清水で☆
| ナオコ | 2010/07/10 12:35 AM |
黒瀧さん!
H&Mは楽しいですがほどほどに!笑
でも楽しそうで、是非一度ご一緒したいです!

そして
RUSH BALLおめでとうございます!!!!
まってましたとおめでとうございます!って気持ちでいっぱいになりました!
大阪でお待ちしています!身重の相方連れて行きます!
| ずん | 2010/07/08 11:27 PM |
そういう黒瀧さんが大好きですが…体調と警察沙汰にはお気をつけください(笑)

東京楽しみにしてます☆
| taguyo☆ | 2010/07/08 9:38 PM |
4連チャン楽しみにしてます♪
1日しか行けませんが。。。

「コンビニ店員が通報会議してるんで帰りましょう」
冷静なツッコミ?ウケました。

でも、楽しそうな姿が想像できて、
こっちまで楽しくなりました!

| 97 | 2010/07/08 4:21 PM |
今仕事終わりまして、UPSET向かいます。楽しみすぎるーッ!
あと、是非8月28日のトレジャーにも来てほしいですぅー!
| シュウ | 2010/07/08 3:15 PM |
ランハイが黒瀧さんを恐れる理由がわかります(笑)

ラッシュおめでとうございます!泉大津熱いので気をつけてー!

| 水 | 2010/07/08 1:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/256
トラックバック