e-card
<< 前橋とか | main | 紹興酒 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ハローMr.京都&神戸
どーも黒瀧だよっ


とりあえずスタックツアー、京都&神戸終わったぜ!!

来てくれたみんなありがとー☆

やっぱりずっと関西に行ってただけあって、もう完全なホーム感あるな

よーしよし

本当に楽しいぜ。



京都は久々のウーピーズだったし。
昔、まだ自主EPだった頃はしょっちゅう行ってたんだけど、久々に行ったら結構変わっててビックリした

でもあのステージはやっぱり懐かしいね



太陽と虎もグランドオープン二日目だしね

これまたいいライブハウス


ネクスト京都&神戸は未定なんだけど
年内にはまた関西に行けると思うからチェックワンツー



って事で四連チャン最終日は豊橋。
TOTALFATのツアーサポート


久々で楽しみだぜい

来る人はよろしく(o^-')b



いやー気がつくとあっという間に7月

夏大好き。
9月までテンション上がる!!



そうそう
この前近所のスーパーで七夕コーナーがあって、みんなどんなお願いしてるのかなーって見てみたんだけど結構面白かった。


いくつか紹介!!




お、お、おう!
頑張れ!!!!もうちょい頑張ればその願いは伝わるぜ!!!!





そらちゃん、とりあえずその願い届けばいいね。



さ、みんなも星に願いを…
| 遠征中*黒瀧 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
神戸お疲れ様でした!!

一日中雨でどんよりでしたが、やっぱりLSSのライブは盛り上がって、ほんと楽しかったです&ストレス発散できました★★

年内なんて言わずに、これからもちょくちょく関西に来てください!(^^)!


| Ane | 2010/07/06 7:54 PM |
かみさまおねがいーw⊂(・∀・)⊃
かわいすぎるww
| ゆち | 2010/07/05 7:53 PM |
今年の夏休みが充実しますように♪
| パイナップルマン | 2010/07/04 7:40 PM |
お疲れ様ですッ!豊橋行けなかった…
何か一生懸命書いてるお願い事、可愛いですね☆
うちの子は何て書くのかなぁと想像しました☆
私はじゃぁ…【ローカルのライブにたくさん行けますように】にしますね☆
| シュウ | 2010/07/04 7:20 PM |
関西遠征お疲れさまです☆
ホームですよね〜東京より多い感じですもん(笑)
ちょっぴり関西のファンに嫉妬してます;

七夕は私も職場で短冊書きましたよ〜!
他のイベントと比べても七夕ってインパクト薄いイメージがあるから…もっと盛り上がるといいですよね☆

LSSの皆さまも何かお願いされたのかな?
みなさんの願いが叶うといいですね☆
| taguyo☆ | 2010/07/04 6:59 PM |
金持ちになりますように☆
| 稲葉 | 2010/07/04 4:21 PM |
何でもいいから、良いことありますように★

神様おねがい!

\(^O^)/
| 仁美 | 2010/07/04 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/255
トラックバック