e-card
<< 黒瀧飯Vol.25&vol.26 | main | ハローMr.京都&神戸 >>


| - | - |
前橋とか

どーも、黒瀧サウンドスタイルです



さてさて、昨日は前橋ダイバー
4周年おねでとーございます!!

しかもフリーライブという太っ腹!!
前橋でこんな人の前で演るのは初めてなんじゃねーかって位、たくさんの人。
ありがとっ


ちなみに上の写真は、関越道にてローカル号を時速120キロで越して行った犬号。

見知らぬ俺に、カメラ目線サンキュー。



もう1枚違うショットも

うん、いいね 
カメラ目線。

時速120キロで顔出せばそりゃー、舌もなびくわ



という事で今月もう1回前橋ダイバー行きます

7.21(WED) 前橋DYVER
w/ EGNISH, SECRET 7 LINE, RUNNERS-Hi, ricolt, LILY

これもダイバー4周年。
呑んだくれロッカーの襲撃。というイベントタイトル。
こりゃハイ&マイティーな一日になりそう。

詳細はホームページで。



それと、ROCK IN JAPAN FES 2010のタイムテーブルが発表したぜ

我々は8月7日11:20〜
SEASIDE STAGEでやらせてもらいます!!


やっぱ野外は燃えるわ〜
なっつぁー、サマー

朝一から燃え尽きるぜ、エブリワン
楽しみね

要覚悟!!



って事で現在は京都に向かってます。
京都、神戸、豊橋の3連チャンよろしく(o^-')b
| 遠征中*黒瀧 | comments(4) |
| - | - |
コメント
豊橋!! 

お待ちしております☆
| ナオコ | 2010/07/03 3:21 PM |
いぬめっちゃ耳なびいてる!!笑
ちゃんワンの、こーゆー姿見ると傷だらけの心が癒されますね。


もうロックインジャプフェスの時期なのですね(´・ω・`)!!
いつかはフェスでローカル拝みたいものです。
| 稲葉 | 2010/07/03 2:54 PM |
お疲れさまでした!
犬号強いっ!
昔関越道100疏行してた時に、窓を開けようとした友人を全力で止めた記憶を思い出しました(笑)

8/7ひたちなか楽しみにしています☆
仕事も休みもらいました!
黒瀧さんに元気もらいにいきますね!(b^ー°)
| taguyo☆ | 2010/07/02 8:02 PM |
お疲れ様です!

豊橋行きたいです…
| シュウ | 2010/07/02 1:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/254
トラックバック