e-card
<< 赤坂ブリッツでの、はっちゃけぶりっツ | main | 前橋とか >>


| - | - |
黒瀧飯Vol.25&vol.26

どーも黒瀧だぜ!!!



さて、タイトルにもあるとおり、久々に黒瀧飯のコーナー!!!!
いやっ、飯ファンお待たせ。


各地で
「黒瀧飯楽しみにしてるんでお願いします〜」

とか、

「あれ見ると、同じもの食べたくなるんですよー」

とか、話題沸騰中!?



まだまだもらったものはたくさんあるんで、そろそろ再開するぜ!!
今日は画像そのままの大きさでアップしてるんだけど、見れるかな??
ま、いいや


って事で、実は5月に一回食べてたものがあって、それから!!
Vol.25はこれだ!!

「岩崎本舗 長崎角煮まぶし」

これは前回の長崎でもらい、要冷蔵だったから即食い

ドン!!!!
おー本物だわ、角煮!!!


しかしレトルトなのになんでこんな旨い!?!?
角煮柔らさ、たれとの相性。

角煮と白米の相性、やばいでごんす。
やばいでごんす

白米たりねっ
半端ねっ!うめっ!ごちそうさまっ!!



んでもってVol.26

先ほど、飯を炊き終わりました。
約一ヶ月ぶりの黒瀧飯。

「三田屋総本家 黒毛和牛のビーフカレー」

これは実は3月の大阪にもらったやつ。
やっと食べれるわー


んで、どん!!

おいっ!!!!

ビーーフッ!!!!!なんだ、この肉!!!!!
レトルトの次元超えてる。超越!!クオリティ高

高級カレーやんけ!



満足…ごちそうさま!!


さ、ライブ頑張るぜっ!!!!
また黒瀧飯、更新しまーす

| 遠征中*黒瀧 | comments(6) |
| - | - |
コメント
おいしそう……(´∀`)よだれがでる…←汚
| ゆか | 2010/07/06 11:20 PM |
やっぱりそろそろ漢方の出番ですよ!62番!笑
| 水 | 2010/07/03 7:50 PM |
角煮まぶし、私も食べたことあります!
超美味しいですよね〜(⌒〜⌒)
写真見たらあの味また思い出しちゃいました☆
また通販で頼んでみよっと♪

ライブ楽しんできてください★
| taguyo☆ | 2010/07/02 7:50 PM |
姫路おでんに引き続き、ついにカレーも登場です〜!!
どちらも美味しく食べてもらえたようで、うれしいです(*^_^*)

明日の神戸は何曲ぐらい聴けるのかなあ…
久々なので、すごく楽しみにしてます☆彡

| Ane | 2010/07/02 11:13 AM |
お疲れ様です。美味しそうですねッ☆
| シュウ | 2010/07/02 1:19 AM |
黒瀧さんドンドン大きくなってくね☆

| ナオコ | 2010/07/01 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/253
トラックバック