e-card
<< 長崎&佐賀!! | main | お久しぶりーーー >>


| - | - |
夏くるぞ〜!夏!!
よー!荒関だい!

たった今郡山から帰ってきたよ!


新潟、山梨、宇都宮、郡山ってやってきたけど



ちょー楽しかった!


マジさんきゅーなみんな!


山梨はひっさびさにALL SOUL'S DAYと一緒だったし


宇都宮はbreaking first entertainerのファイナル


あ、ちなみにこれ宇都宮の俺の朝飯ね




最近夜メシ全然食ってないから朝メシが楽しみでしょうがないんだよね 笑





で新潟、郡山はfat propのツアーにお邪魔してたんだけど


まぁ。。。楽屋がウルセーウルセー。。。

黒瀧+fat propはヤバイ




ちなみに今回のfat propのツアーに参加させてもらうのは郡山で最後だったからっつって



やっちゃったよサービスエリア打ち上げ


ちょー笑った!!!!!


ライブよりノドにダメージくらった


いやー、北のクズVS南のクズだったわホントに 笑



で、今一旦帰ってきたんだけど明後日からまたツアーサポートするよー!

次はGLORY HILL、DIRTY OLD MANとfadeのレコ発か


合ってるよね??? 笑


間違えてたらすんません

もうライブスケジュールを開く気力もないです



6月も忙しいなー!!





あ!!






17日のSTACK44のレコ発初日、是非遊びに来てね!!

ずっとやろうやろうって言ってた2MANがやっとできるんだよ

すっげー楽しみなんだよ

みんなに遊びに来てほしいんだよ

たのむぞ!!

もうチケット発売してるよね??

だよね??

たのむぞ!!












あ!!!













それと27日の赤坂BLITZのイベントはみなさんご存知でしょうか?


これねー。俺とゴスケが卒業した日本工学院って専門学校のイベントなのよー
(ちなみにワタクシ中退です)

そこのコンサートイベント科ってのがあってそこの主催なんだけど

俺らにとっちゃ凱旋ライブだかんね

てか担当の先生が俺の担任だった井口先生っていう人で

ライブの話もらった時、マジびっくりしたもんね 笑

こっちも是非遊びに来てくんろ!!

つーか地味にBLITZでやるの俺の夢だったんだけどー!!

地味に夢が叶ってしまう系??

ちなみに詳細はここー!

http://www.neec.ac.jp/mus/news/10052001/index.html#hac

っていうかすごいね工学院

ちなみにこのライブこんなのあるみたいよ

高校生限定無料バックステージツアーご招待
<バックステージツアースケジュール>
15:00 赤坂BLITZ 高校生受付に集合
  バックステージツアー実施
16:00 ライブ本番見学
お申し込み方法
メールの件名に参加希望日程(こちらのイベントは6/27)を明記の上、
1.氏名 2.性別 3.高校名 4.学年
を本文に明記してメールでお申し込みください。お申し込みいただいた方には、折り返し結果を返信させていただきます。
お申し込み先:E-mail:music@neec.ac.jp

ですって

バックステージっちゅう事は俺らの楽屋??

あんまり把握してないけどバンドマン高校生は応募すればいいじゃーん!


あ!これ昨日?一昨日??チケット発売開始じゃんね

よろしゅう!


さー!!そろそろ夏だね夏だね!!テンションアガルね!

7月はstackのツアーずっと着いてくし

8月はrock in japan fesにも出さしてもらうし

おー!!!夏だね!!!!








あ!!!!!!!









もうないや





おっけー!!!!!!
| 荒関 | comments(18) |
| - | - |
コメント
あっ!!

明日遊び行きまーす
| アxキxラx | 2010/06/16 4:24 PM |
7月のstack44のライブ楽しみにしてます!
荒関さんのコラムも読んでますけどおもしろすぎです〜笑
ゴスケさん…おもしろすぎる!爆笑しました^ω^笑
| ゆか | 2010/06/13 11:49 PM |
アツがナツいぜぇ〜!!

バックステージツアーってなんだー!?高校生限定!羨ましい高校生。大人にもなんかサプライズほしいッス。夏だもんね。やっほーい☆
| ゴスケラーズ | 2010/06/01 11:19 AM |
やー本当FATとLSSはクズでしかないですね!まぁ前回はコンビニ駐車場打ち上げだったから、SAが若干マシに思えます(笑)

また九州でもクズ対バンして下さいね^^

| 水 | 2010/06/01 9:55 AM |
今年の夏はいい夏になりそうな気分〜☆


(´・ω・`)んふんふ
| 稲葉 | 2010/06/01 6:58 AM |
朝メシボリュームすげー!!
久々の更新待ってました!!
バックステージは若くないので侵入できませんが…
7月は追いかけます(^^)

あ!!!!!
・・・・・・・・とくになし(笑)
おっけー!!!
| トモ | 2010/06/01 6:17 AM |
久々更新うれしいです(^o^)

2日の清水JAM(グロヒル)も
7月の清水JAM(stackレコ発)も
8月のロックインも
いきますよー★
楽しみすぎますっ!!!

2日のために
今日は就活がんばってきます^^*
| まーぼ | 2010/06/01 12:11 AM |
新潟 超アツイ★
楽しすぎました!!
南北のクズ対決が見れて良かったです♪

次は、グローリーヒルとスタックのツアー 楽しみです。
新しい職場も割と休みの融通がきくみたいなので、ちょいちょい遠征しますよー。
(*^-^)b
| 仁美 | 2010/05/31 11:00 PM |
お疲れさまでした!

北の“クズ”も南の“クズ”も大好きです♪

また、対バンしてください\(^O^)/
| うき | 2010/05/31 9:27 PM |

郡山楽しかったです!!

Out Of Color聴けたのが本当に嬉しかったです!!ありがとうございました(^O^)

| りんご | 2010/05/31 8:52 PM |
連チャン、ライブお疲れ様です!

来月の2マン&赤坂、楽しみにしてます♪
| 97 | 2010/05/31 7:36 PM |
ばっくすてーじ(゜▽゜)
高校生…じゃねー!!!!WW
| みゆき | 2010/05/31 6:55 PM |
久しぶりの更新…ずっとお待ちしてました!
遠征お疲れさまでした〜☆

サービスエリアって打ち上げできるんだ…初めて知りました(笑)
ビールとか売ってるのかな。
すごい不思議;

来月はどちらも参戦します!
今から楽しみで落ち着かないです(笑)
体調気をつけて、明後日からも楽しんできてくださいね☆
| taguyo☆ | 2010/05/31 6:33 PM |
久しぶりの更新…ずっとお待ちしてました!
遠征お疲れさまでした〜☆

サービスエリアって打ち上げできるんだ…初めて知りました(笑)
ビールとか売ってるのかな。
すごい不思議;

来月はどちらも参戦します!
今から楽しみで落ち着かないです(笑)
体調気をつけて、明後日からも楽しんできてくださいね☆
| taguyo☆ | 2010/05/31 6:32 PM |
お疲れさまでした−☆
郡山楽しかったです?

6月は追いかけられないのですが‥
7月はどこかに追いかけていきますので*笑

| あい | 2010/05/31 6:16 PM |
お疲れ様です。
夏ですねーッ!
気分が上がりますねーッ!
名古屋で待ってまーすッ!
| シュウ | 2010/05/31 2:02 PM |
3月のグーニーズで聞いて以来、ローカルとスタックの2マンが楽しみすぎて毎日寝不足です\(^o^)/嘘です!
楽しみにしてますー◎!
| まりこ | 2010/05/31 12:48 PM |
おっけーー☆☆☆
| ナオコ | 2010/05/31 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/246
トラックバック