e-card
<< 高松終了からのオフとか | main | 高知&松山&大分 >>


| - | - |
大分あんがと!そして急な告知あるぜよ

よっ!!荒関だよ!


ひさしぶりだの!


今日の大分ほんとさいこー!

みんなあんがとね☆


久しぶりにフェリー乗ったわ!





ま、俺が景色の写真撮った所でなんだ?っつー話だけど


GENERAL HEAD MOUNTAIN初めて一緒にやったけどカッコ良いの!

Drが某H〇17のこ〇たの後輩なんだの




ってかなんか九州っつたらHO17といつも一緒だったからなんかへんな感じするわ。。。


あ、さみしいって話じゃないよ??

あいつらがいないと疲れないなーってね 笑


うそうそ


ちょっとだけ寂しいです



ままま、今回福岡は行かないけど誰がライブにきてくれんのかなー?

っていうプレッシャーはかけとこう

来てくれたメンバーは良い奴だ認定をしよう 笑




そ!う!だ!



告知!!!!!!!!!






私、LOCAL SOUND STYLE荒関が


明日から


the Live Music Magazineさんでコラムっちゅうか連載をやらしてもらいます

内容は毎回毎回、全く違うのにしようかなと思ってるけど

月一更新でwebでの連載なのでみんなBLOG見るついでに見てのー!


第一回目と俺のページは明日のお昼の12時にアップされる予定みたい!


これURL

http://www.thelivemusic.jp/

携帯からでもみれるみたいだけど、まだよく分らんので分かったらアップすんね!

タイトルはー!!!!!!!!


決まってるけど、教えない

明日の12時までまて!

ちなみに毎月俺からの読者プレゼントもあるぜよ

かなりレア物ばかりだぜよ

楽しみに待つぜよ!


高知行ったから坂本龍馬ぜよ!


おやすみぜよ!

| 荒関 | comments(10) |
| - | - |
コメント
コラム読みましたー(´∀`)
めっちゃおもしろい!し、心があったかくなりました○´ω`○
ハイスタ聴く母ちゃんとか素敵!

息子のライブに来てくれるお客さんが大好きって じーんときました*^ω^
| ゆか | 2010/05/15 12:57 AM |
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!!
お話はできませんでしたが、すんごく元気もらいました!!!!また大分来て下さい!!!!
| みゆき | 2010/05/14 1:57 PM |
お疲れさまです!
体調大丈夫ですか?
ユンケル飲んで、頑張ってください(笑)

連載読みました!!!

めちゃ面白かった(≧∇≦)

荒関かーちゃんのファンになりました!
是非、かーちゃんと友達になりたい(*^m^*)

残念ながら、私の携帯からはプレゼントに応募できなかった(T_T)

これからも連載楽しみにしてます!!!

また、ライブに行きます。
よろしくお願いします♪
| うき | 2010/05/14 1:15 PM |
さっそくブックマークしましたぜ!!(´・ω・`)

楽しみにしてますぜぜぜ!!(´・ω・`)
| 稲葉 | 2010/05/14 11:47 AM |
久々ぜよ!大分お疲れぜよ!

ホリデー来い!
九州でMiles Awayを\(^O^)/

| 水 | 2010/05/14 8:28 AM |
お疲れ様ですッホントお久しぶりデスねッ
絶対見まーすッ楽しみです!
| シュウ | 2010/05/14 2:11 AM |
四国&大分お疲れさまでした!
荒関さんblog久しぶりですね☆

いよいよ九州上陸ですね〜。
HO17誰か来てくれるといいですね…アノ人あたりがきっと(笑)

引き続き体調に気をつけて楽しんできてくださいね☆
連載楽しみにチェックしますっ♪
| taguyo☆ | 2010/05/14 2:10 AM |
荒関さんのコメント、久々ですね!!
お元気そうでなにより♪

明日(??今日か)12時、楽しみにしております!

6月の仙台ライヴ、行けるか微妙だけど(泣)、行きたいなぁ。。
皆さんのblogやレポ見ると楽しそうで。。
| 海 | 2010/05/14 12:41 AM |
連載おめでとうぜよ!!
月\簑チェッキンガムするぜよ!!(笑)
楽しみにしてます(^^)
プレゼント当たれぇぇぇぇぇ
| トモ | 2010/05/14 12:07 AM |
今日行きましたあ☆
宮崎で知った&ハマったの2回目です‥
これから近くの時ゎ
行きたいですっ///
これからも
頑張ってくーださいっ♪
| さぉ | 2010/05/13 11:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/242
トラックバック