e-card
<< 初徳島っ | main | 大分あんがと!そして急な告知あるぜよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
高松終了からのオフとか
よっす
黒瀧っす
 
 
絶賛四国中だよ☆
 
 
今日は高松チェックアウト後は讃岐うどんの旅!!
 
行きたかった店が臨時休業だった為、結局4軒しかいけなかった〜
 
こんな感じ↓
DVC00281.jpg
EGGは関西在住の為、うどんは身近。
一杯で満足し高知へ移動。
 
 
ローカル組はその後も果てしない旅
 
誤算だったのが4軒目に回ったもり家。
DVC00282.jpg
かき揚げのデカさと、中の麺の量が以外にありメンバー撃沈…
 
うっぷとなったまま今現在は高知ですよ
 
 
ってか昼のうどんから何も食べてない…
 
チェックインが終わり本日はいつものシングルとは違い
「ローカル修学旅行スタイル」
DVC00283.jpg
枕投げや好きな人どうこうという話をしたかはわかりませんが…
 
とりあえず、お疲れのようで寝てしまったようです…
うーん、みなさんお風呂と歯磨きちゃんとしましたかー!?ま、いっか 笑
 
 
そんなこんなで、高松終了!!!!
みんな来てくれて本当にありがとねー☆
 
 
高松は本当にいつもあたたけー
DIMEの雰囲気も好きだしね(^^)
 
 
本当にいつも最高です。ありがとう
 
 
next高松は7月28日ねー
また一緒に爆発的に盛り上がろうぜー!!
 
 
そしてそして
話題沸騰中の「黒瀧飯Vol.22〜」!!!!
 
 
来たこれっ!!
 
 
ってか本当に食ってばっかだな(笑)
 
 
さてさて今回のおかずはこれだー
デデデデン
DVC00284.jpg
「京都西利 味すぐき&筍」

きました、すぐき。あ、ちなみに今回は久々の要冷蔵・・・
保存の関係で優先して食べちゃうのである。

さ、前回のすぐきとは会社が違うんだけど、お味はどうなのかしらって事で食!!!!

ほほほーい、旨い!!!

これは普通のすぐきと違って酸味があまりない!
でもすぐきの酸味が好きーっていう感じじゃないから、とても食べやすくてご飯にぴったり☆

さらさらさら〜こりこりこり〜ってあっという間にさらっと食えちゃったよ 笑
それでもってこの筍がまた旨い!!

もうたけのこーーー!!!って感じ 
味も十分にしみていて、すぐき→白米→たけのこ→白米のローテーションがぱねっ

白米おかわり出来てたら確実にお茶入れて、お茶漬けにしてたわ。。。

いや〜うまかった。ご馳走さまー!!


さてさて、そんな感じで今日も全身浴で1時間すっきり中
本当に俺の風呂好きには、しずかちゃんもびっくりやで


風呂から上がったらビール飲んでストレッチして寝る!!

そして明日からの5連荘最高にする!!

ふん!!ふん、ふん!!!
っしゃー、明日は高知待っててててろろろろー!!!!!
| ライブ告知*黒瀧 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
すぐきって何だろう…と思ってしまった味音痴な私デス(x_x;)
LOCAL修学旅行STYLE楽しそう♪皆の色んな話が聞きたい♪

絶賛四国中★週末は九州ですね★2連戦しちゃいますよ♪
| ななえもん | 2010/05/11 11:57 PM |
修学旅行スタイルサイコー!
楽しそう!!

そしてうどん!!
んまそ〜!!!!
食べたい(≧∇≦)
| チビ | 2010/05/11 9:38 PM |
お疲れ様ですッローカル修学旅行スタイル…いいですねッ☆何だかワクワクしちゃいますねッ
| シュウ | 2010/05/11 8:33 PM |
高松めっちゃ楽しかったです!○´ω`○
仕事でLOCALまでに間に合うか不安やったけどなんとか間に合ってほんっとよかったです(;_;)*最高でした〜!
7月も楽しみにしてます??
| ゆか | 2010/05/11 1:05 PM |
食だらけでもよいですよ!
旅の楽しみですもん★
うどん超美味しそう☆

体調に気をつけて四国&九州楽しんできてくださいね。
畳に布団は最高です!(笑)
| taguyo☆ | 2010/05/11 4:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/241
トラックバック