e-card
<< HOPEツアー、終了!お疲れ!!そしてありがとう!!愛してる!! | main | ヘイ、お久しぶり!!2月の予定 >>


| - | - |
今年はもう...

こんばんは 荒関です


今、今年のスケジュールを整理してたんだけど

いやー、ライブが多い多い


ほんとに多い


HOPEツアーよりも格段に多いんじゃねーかってくらい多いわ


みんな今年もよろしくね


もちろん何かリリースもできたらいいなって思ってるし


HOPEツアーが終わってから余韻に浸ろうかなんて思ってたけど

全然そんな暇ねーや



俺、今回のツアーがすげー楽しくてさ

忘れられない事とか忘れたくない事とかいっぱいあるけど

それを振り返って浸るんじゃなくて、それを持って前に進む事が大事だなーって思って

だからHOPEツアーはすげー楽しかったけどそれは一回心にしまう事にしたわ


あの時楽しかったなーって思うって事はそれがピークだったって事だろって思うし


俺らはほんとにまだこれからだし、やっと2年半に終止符を打って新たにスタート切れたに過ぎないんだよね



今年はとりあえずHOPE第2章って事でスタートさせっからよろしくな!

そういえばiPHONEの使い方が全然わからない俺が唯一今回のツアーで大活躍したスカウターってアプリがあんだけど


今まで撮ったやつがランキングででんのね

それでHOPEツアー第一位は誰かなって思ってみたらこいつでした






なんか納得だわ

| 荒関 | comments(28) |
| - | - |
コメント
今夜は雪になるみたいです。
寒いので温かくしましょう。
| さくらダイアリー | 2010/02/01 1:56 PM |
ライブが多いのはファンには嬉しい知らせです。
楽しみだー。
| つれづれ日記 | 2010/01/31 10:37 PM |
ライブ、楽しみです!!
絶対に行きますよ。
| 夕暮れ日記 | 2010/01/31 4:00 PM |
充実の一年になりそうですね!!
ライブ楽しみです。
| ワーワーブログ | 2010/01/31 1:09 AM |
ライブが多いということは、みなさんにお会いする機会が増えますね。
嬉しいです。
| ランラン日記 | 2010/01/31 12:53 AM |
どうやったら髭ってこくなりますか??
| たま | 2010/01/27 1:51 AM |
オ・オ・イ・タ・キ・テ!!!!!!!!
| みゆき | 2010/01/25 11:56 PM |

がっつりついてきますので、よろしくお願いします\(^O^)/

| りんご | 2010/01/25 9:10 PM |
あはは!笑

今年は去年よりも見れるといいな!
去年が観れなすぎただけに(;´д⊂)

だはんで、今、後少し、頑張ります!
| ちるかる | 2010/01/25 12:54 AM |
こんにちはw!

お疲れ様ですっ(^ω^)☆

HOPE第2章スタートですか♪
楽しみです!!

ライブ、たくさんやってください↑↑☆ミ
また東京、来てくださいね!

ローカルのリストバンド買ったんで学校に
毎日つけて行ってます〜!
セーターで隠してるので見えません(笑)
ローカルパワーはハンパないですっ!!

iPhone持ってないので私もわかりませんー(涙)
頑張ってください!慣れですね(>∀<)b

黒瀧さん、ナイスですッ♪笑
| パイナップルマン | 2010/01/24 1:00 PM |
同感。。
| T | 2010/01/24 2:19 AM |
 
今年もよろしくです\(^O^)/
 
HOPEツアーほんと
楽しかったです!!
また名古屋いっぱい
来て下さい!!☆
絶対全部参戦しますっ!笑
 
2月7日楽しみだー
 
 
今友達のアイフォーン使って
オセロや球を転がすゲームとか
すごくハマってます(笑)
 
| そると | 2010/01/23 11:33 PM |
こないだのワンマン、いい汗かきました(笑)

次のライブも楽しみです!!
神戸&大阪 参戦予定です!
| ナミ | 2010/01/23 10:48 PM |
応援してますよ(^^
これからもがんばってね(^^
| アコの日記 | 2010/01/23 7:58 PM |
いつも楽しく読ませていただいてます
これからもがんばってくださいね
| あゆの日記 | 2010/01/23 6:37 PM |
HOPEツアーお疲れ様でした!!
そんなに回数は行けなかったけど、一回一回が本当に濃いライブで思い出になりました(^-^)
ローカルの皆さんありがとう!!
そして今年はまたライブ沢山あるみたいで、すっごい嬉しいです!
一度心にしまいつつ…その楽しかった出来事が、更に前へ前へと背中を押してくれるんだと思います♪
HOPE第2章楽しみにしてます(^O^)/
| かな | 2010/01/22 10:47 PM |
これからもライブ本当に楽しみにしてます☆☆☆
| ナオコ | 2010/01/22 9:58 PM |
遅ればせながら、ワンマン大成功おめでとうございます!良かったですね♪\(*^o^*)/
あぁ〜行きたかったなぁぁ!!
皆さんのレポを読む度うらやましい!!
今度のライヴはおじゃましたい!

何か…素晴らしき愛を感じる写真&言葉ですねぇ(笑)
だから、ローカル大好きだぁ☆
| 海 | 2010/01/22 3:05 PM |
納得!

今年もまたどっかで^^
お湯って言ったら殴りますから←

| 水 | 2010/01/22 3:04 PM |
今年こそアライブで絶対やって下さいね!皆待ってますよ(^^)
| チョコボ | 2010/01/22 2:32 PM |
ロマンティックあげーるよー♪ロマンティックあげーるよー♪ホントの勇気みーせーてーくーれーたらー♪
スカウター!戦闘能力とかでんの!?あの左上の数字が…。あわわわ。アイホーンってすごーいΣ(・Д・ノ)ノ
| ゴスケラーズ | 2010/01/22 12:19 PM |
HOPEツアー、お疲れ様でした。
そしてこれからのライブも、楽しみにしてます!

そろそろ山形の昭和にも来てクダサイ…
| 舞衣 | 2010/01/22 10:16 AM |
黒瀧さんは戦闘民族だったのですね(´・ω・`)

今年もロックに全国突っ走って下さいね〜☆☆☆
| 稲葉 | 2010/01/22 9:34 AM |
楽しかったことがあるから、それをバネにして前に進めるって、とってもスバラシイことですよね☆

私も今回のツアーでのステキな思い出を胸に…仕事も頑張れそうです!

今年はライブでたくさんお会いしたいです☆
| taguyo☆ | 2010/01/22 9:20 AM |
HOPE第2章楽しみです☆
少しでも多く会いに行けたらいいなぁ(*^o^*)

黒瀧さんいい顔(^w^)
| かお | 2010/01/22 9:09 AM |
ツアー各地すごく楽しかったです\(^o^)/


わたしも浸ってないで、またたくさんローカル見にいきます!


とりあえず新潟!まってます(^ω^)
| なつみ | 2010/01/22 1:57 AM |
ツアー本当にお疲れ様でした!!!!!1ヶ所しか行けなかったけどそれでもすごく幸せでした☆


また機会があったら絶対金沢にきてください!!待ってます(^^)ノシ
| にや | 2010/01/22 12:45 AM |
ウワサではHOPE布教の旅が始まるとか始まらないとか…一位の方が言っておられましたよ(笑)

私にとっても今回のHOPEツアーは本当に大事なものになりました。
何よりローカルに出会えたし…ローカルの音楽に出会えたことで、毎日を頑張ろうって本気で思えてます!
今年もぜひライブ参戦したいと思ってます!また地方も回ってくださいね(*^-^)ノ

iPhoneですが、TNXのトムトムさんが大晦日に購入されて早くもなかなかの使いこなしっぷりですよ(笑)
荒関さん負けないで!(笑)
| マリ | 2010/01/21 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/197
トラックバック