e-card
<< ファイナルワンマン、SOLD OUT!!! | main | 今年はもう... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
HOPEツアー、終了!お疲れ!!そしてありがとう!!愛してる!!


黒瀧です!!


昨日はHOPEツアー本当に本当にファイナルしてしまったよー

おかげさまでソールドアウト。
本当に楽しかったわ


来てくれたみんな、まじでサンキュー。
もう親友。


一生の付き合い




2時間半のステージも気がつけばあっという間で、気がついたらトリプルアンコール終わってたよ。

本当に最高!!
みんな楽しんでくれたか?ストレス発散したか?思う存分歌ったか?笑ったか?心に届いたか?ケガはないか?筋肉痛じゃないか?首大丈夫か?耳キーンってしてねーか?終わった後のビールは最高だったか?こっからまたいけるかー?



あのステージからちゃんと伝わってればいいな。

俺達はみんなのパワーがリアルに届いた、ありがとう。



けど本当にBeyond The Hopeツアー終わってしまったね。


このツアーでいろんな人と出会い、いろんな人のお世話になって。

全国のみんなの笑顔と涙と歓声に、バンドをやっててよかったって心から思えたなぁ


いろんな人に元気を与えれた、希望を与えれた。


そんな手ごたえのあるツアーでした。






もちろん、一晩空けて昨日のことやツアーのことを振り返るとまだまだやらなきゃいけない事ややりたいこと、たくさんの課題は山積みなんだけどね。

でもそれはもうしょうがない。そのためにも、また今日から走り出せるんだしね。



昨日は、旧友や媒体の方々、バンド仲間、後輩、先輩…もうローカルや個人個人関わったいろんな人達も来てくれて。

しかも
俺が中学校の頃、深夜番組がきっかけで衝撃を受けたバンド「人間椅子」の和嶋さんも来てくれたんだよ


そして、何よりも俺らを支えてくれるみんなが会場ぱんぱんになるくらい集まってくれて。



本当に幸せだった。



目を閉じると、あの光景がすぐに浮かんでくるわ


あんなアツい一日だったなら、毎日でもいいし 笑


想像通り、昨日の打ち上げのビールは最高だった。ライブ後も相変わらずハイ&マイティー





昨日来れなかった人もいると思うし、まだライブにも来た事ない人も、音源しか聴いたことない人もいると思うんだけど。
俺達の事を愛してくれるヤツには、絶対後悔させねーです

だから一生ついてきてくれ




今回のツアーを支えてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
そして、来てくれたみんな、本当にサンキュー!!


そして、
今年はライブがっつりやってく!!

また近日には
「Beyond The Beyond The HOPEツアー HOPE布教の旅2010(仮)」と勝手に題しまして
またスケジュールをズバッとアップするよ。



ライブが終わって家に帰ると、きっとそれぞれの現実が待ってると思う。
俺もライブのあのステージが終わって、酒飲んで、帰りに一人で歩いてると楽し過ぎた時間があっただけに急に虚しくなることがあるんだよね

あのライブの楽しさを知ってしまったから、やっぱりライブし続けたいって思うし。



みんなも学校とか仕事とかバイトとか…
いろいろ面倒なことがあるかもしれないし、疲れちゃうことだってあると思うんだけど。


俺らでよかったらライブハウスで、いつでも待ってる!
体が欲してたらいつでも来いよ
本当にウェルカムだから。


これからもよろしく頼むぜ、ブラザー

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(29) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
ローカルの皆さんお疲れ様でしたッ!そして感動をありがとう!ローカルをずっと好きでよかったです☆これからもずっとついて行くずぇッ!!
| コジコジ | 2010/01/24 3:07 PM |
LOCAL SOUND STYLEのみなさん、
素敵なファイナルステージを心からありがとう!
そしてお疲れさまでした!!

黒瀧さんがかじった林檎、なんだか愛しかった★☆
一生、ついていくからね!

これからも熱いサウンドを響かせ続けください。
・・私からも、本当に、ありがとう!!・・
| しろ | 2010/01/22 12:56 AM |
ファイナルお疲れさまでした!!!
あたしはいけなかったけど、ツアーでlocalの音を体感できただけでも幸せです!!!
また絶対大分来てください!!!!
大分がだめなら九州どっかにでも!!ワラ
いつか九州でワンマンしてほしいです!!!
がんばってください!!!!
| みゆき | 2010/01/21 9:22 AM |
ファイナル楽しかったです!それに出るであろう、ロッキン楽しみです!

次のアルバム楽しみです、HOPEの次に繋ぐアルバムタイトル難しいですが、期待してます! 

人生を変えさせられるくらいの名曲期待してます
| ナノ | 2010/01/20 4:19 PM |
…本当に、本当に楽しい一時をありがとうございました!!\(^o^)/
マジ感動でした。これからもガッツリ応援して行きますんで、よろしくお願いします!!
| リューク | 2010/01/19 11:22 PM |
本当に良いライブでした。感動した!年齢の事をいっちゃぁ〜私が一番年上らしい!年齢に関係無く良い物はいい。おばはんでも、楽しめるライブがあるのは良い。それこそファイナル以降また普通の生活に戻って疲れる日々ですが、またローカルのライブに行く事を糧に仕事に打ち込むのです。苦しい毎日があるから楽しい事を感じる事ができる…かな。
| はるな | 2010/01/19 11:08 PM |

『ありがとう』それで十分ですよね(^ω^*)

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^O^)/

| りんご | 2010/01/19 1:41 PM |
ファイナルお疲れっした!!
行くことは出来ませんでしたが…
でもローカルの地元弘前見に行けただけで俺は最高でした\(^O^)/

ファイナルもブログ見ただけで最高だったんだなーってことが伝わってきます☆

俺は「HOPE」を聞いてローカルを知りました。
聞いた瞬間やべーって思い、ライブ行くしかねーべって思って行きました。

ライブは言うまでもなく最高過ぎました!!

ローカルに出会えてほんとに良かったです。
これからもずっと応援してます!!

ローカルは俺の中のHOPEです(´∀`○)
| たぐ | 2010/01/19 11:52 AM |
初めてコメントします。
ツアーファイナルお疲れさまでした。
そして沢山の希望をありがとうございました!!
本当に本当にあの場にいて、あの感動を共有することが出来て良かったです。
初ワンマンHOPEも楽しかったけど、文字通りBeyond The Hopeだけあってその何十倍もの感動でした!!
また必ずライブハウスに会いに行きます。
ローカルの音楽に会えて本当に幸せです。
| おきゃん | 2010/01/19 3:23 AM |
今まで私が観たライブの中で、あんなに「ありがとう」という言葉に満ち溢れたライブはありませんでした。
あの場にいたみんなが「ありがとう」って思えた、それだけでも本当にすごいことだと思うし、あんなにステージとフロアが一体化してたライブを経験したのは初めてです。
あの場にいられた私は本当に本当に幸せモノです☆

本当にイチバン最高のライブです!!
ありがとうございました☆

今回のHOPEツアーで私はたくさんの『希望』をいただきました。
LOCALのみなさんから頂いた『HOPE』をこれから少しずつ育てていきたいと思います。

またすぐにでもLOCALに会いに行きますね☆
| taguyo☆ | 2010/01/19 12:47 AM |
ツアーお疲れさまでした

僕は2年前にLOCALSOUNDSTYLEに出会いました

毎日生きる意味がわからなくて本当ドン底でした
Live Foreverを聞いてドン底だった毎日から抜け出せました

こうゆう文章だと伝わらないかもしれませんが、本当LOCALSOUNDSTYLEの音楽は最高です!!

僕に生きる意味をくれました

声を大にして言いたいです
本当にありがとう
そしてこれからも頑張ってください!!

僕は僕のLive Foreverを歌っていきます
| ありがとう | 2010/01/19 12:02 AM |
こんばんは、初めてお便りします。

ローカルの作品に出会ってから早1年。
ライブは昨年の4月の渋谷でのワンマンと今回の渋谷のワンマンで、2回目です。

40代半ばにして高校生の娘とローカルの音楽を聴き、ライブに
一緒に行くなんて想像もしていませんでしたよ。はい。。
多分あの日は私が、観客としては最高年齢だったでしょう(笑)

自分が10代だった頃、洋楽を聴きまくっていた頃と同じような
ときめきを、思い出しますねー。

日本にもこれだけメロディーがきれいで、心に響く歌を届けて
くれるグループがいた事に本当に感動しています。

1曲1曲に心がこめられていて、アルバムとして見たときに
メロディーはもちろんの事、曲の流れ、つなぎ、詩も全て完成度が高いなってうなってしまいます。

昔からプログレ派でしたので、長い曲は大歓迎!で、The Willは
聴いててこの曲、どこまでいっちゃうんだろうっていうぐらい
バラードなんだけど、ハードで熱くて。。。。
ライブで聴く事ができて本当にうれしかったです。
何だか涙がでそうなくらい感動しました。
ローカルの音色が、会場いっぱいにそして心にきちんと響きましたよ。heart to heart。

ローカルを見ていると、本当に音楽に対して純粋で真面目に
がんばっている、そしてその率直さと生真面目さ、素朴さがローカルのすばらしい楽曲を生み出しているのだろうと思います。

これからも走り続けていってください。たまに寄り道もして(笑)
ローカルがローカルのままなら、これからもずっと応援させて下さいね。

素敵な1日をありがとうございました。



| パイナップルマンの母 | 2010/01/18 11:46 PM |
早すぎるけど、今年一番の思い出できたっ!
| かよ | 2010/01/18 11:03 PM |
同じく 愛してる〜!
一生ついていく〜!

渋谷ワンマン楽しすぎて、筋肉痛も痣も心地よいです(笑)

これからの人生の選択に悩んでいた私を、【HOPE】が後押ししてくれました。
うまくいってもいかなくても後悔しないようにやれるだけやってみます。

本当に本当にLOCALの音楽と出会えて良かったです♪
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

m(u_u)m
| 仁美 | 2010/01/18 10:08 PM |
ファイナルお疲れ様でした☆

06年の@united vol.1で出会ってから、行こうにも行けなかったライブに今回のツアーでは2回参加させて頂きました♪

今回のツアーで頂いたものはきっと一生忘れないです(^o^)/
| HIRO | 2010/01/18 8:49 PM |
ファイナル参戦できて本っ当幸せでした。
出会えてよがったて心から思った!!ローカル好きでまぢでいがったー!!!

伝え足りない「大好き」と「ありがとぅ」を届けにこれからもライブ行ぐ!ずっとローカルについていぐ!
本当にありがとうございます!!!

…あのりんご、どぅしよう(笑)
| まー | 2010/01/18 8:46 PM |
ファイナル、お疲れ様です!
私も一緒に参戦しました☆
とても楽しかったです!

ローカルに出会って人生楽しいこともあるんだなと
思いました。
ローカルのライブに行って考えさせられることが
たくさんありました。
音楽を素直に楽しんで私たちにまで
すごくそれが伝わってきました。
そんなローカルが輝いていて、
一生懸命になるものが今、目の前にあることは
素晴らしいことだなと思いました。
今は、現実と向き合って戦っていかなければ
なりませんが
私もあと2年3か月後に自分のやりたいことを
実現したいです。

感動の涙はやっぱり違います。
ローカルの曲は生きる源です。
本当に「ありがとう」でいっぱいです。
私みたいにローカルに支えられて生きていく人が
これから先、もっともっと増えますように(*^ω^*)

これからも、頑張って下さい!
応援しています♪

It met in the local and my life changed.
| パイナップルマン | 2010/01/18 7:11 PM |
本当に素敵な時間をありがとう!!
メチャメチャ楽しかったO(≧∇≦)o
最高に幸せでした!
Local万歳(^∀^)ノ

| かお | 2010/01/18 5:51 PM |
ファイナルに立ち会えなかった事…悔しーっ!!
このツアーでローカルを見たのはたったの一回でした。でもそこには本気でライブでぶちかましてくれたローカルがいました。このツアーで回った全ての場所で全ての人が本気のローカルを見た事だと思います。
希望は意思に変わる。続ける事が大事なんだ。ローカルには沢山の事を教えてもらいました。今の時代、強い意思を持って生きていく事が大事なんじゃないか。そう思います。
2010年も突っ走ってくださいね(´・ω・`)
| 稲葉 | 2010/01/18 5:31 PM |
おつかれさまでした!!!
去年1月の抜糸十番勝負から
ひそかにローカルについてきて1年
ほんとにたのしかったです◎

そして16日がいちばんたのしかったです!
これからもしつこく、さりげなくついていきます!!!笑

よろしくです:)
| ゆうり | 2010/01/18 4:38 PM |
 
お疲れ様です!!
名古屋しか参戦できなかったけど
本当に楽しかったです★(^^)
10日の事は一生忘れません!!
 
 
LOCAL SOUND STYLE
ほんま愛してる!!!!
一生ついてくぞー!!\(^O^)/
 
| そると | 2010/01/18 2:17 PM |
いつ、どこでみたライブより、ファイナル最高でした。

一生ついていきます!

ローカルあいしてる!!
| なつみ | 2010/01/18 11:05 AM |
黒瀧さんのMCの度に泣きそうになってたのはわたしです(;_;)幸せでした!幸せでした!幸せでした!

ありがとうございました!またお会いしましょう◎
| まりこ | 2010/01/18 10:00 AM |
ツアーお疲れ様でした!

今回のツアーでローカルに会えて、本当によかったです!ぜひまた布教しに来てくださいっ!
一生ローカルに着いていきますからー!

ツアーの疲れをしっかり取って、また頑張ってくださいね!
| マリ | 2010/01/18 8:33 AM |
最っ高に楽しかったですっ♪♪

ありがとうございました!
| まろ | 2010/01/18 8:33 AM |
マジでワンマン最高でした!!!
希望ありがとうございます!!!
ローカル最高!!!
| じょん | 2010/01/18 3:48 AM |
お疲れ様でした!本当にHOPE tour最高でした★
何歳になってもローカルのライブに行き続けます\(^o^)/
| ひろこ | 2010/01/18 2:39 AM |
ファイナル行きました!

たくさんの『ありがとう』が溢れてましたね(*^o^*)

あの場所で一緒に過ごせたことがとてもシアワセでした!!!

現実に帰るのはイヤだけど、また、パワーをもらいに会いにいきます♪

本当にお疲れさまでした\(^O^)

そして、

「マジ、ありがとう〜!!!!」
| うき | 2010/01/18 1:37 AM |
これからもずっと一生ついていきます!!!ファーザー


ありがとーーー!!!!!!!
| ちげ | 2010/01/18 1:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/196
トラックバック