e-card
<< ツアーファイナルO-WEST!!SOLD OUT!!しかし!!!! | main | ファイナルワンマン、SOLD OUT!!! >>


| - | - |
名古屋ワンマン終了だぜー!!!!

遅くなったが、名古屋アポロワンマン終了したぜーーー!!!



いやー激アツでした…激アツでした…
本当に大盛り上がりで、もう洪水!

たぶん、いままでで一番長い演奏時間だったんじゃないかな?


もうライブが終わった直後は、メンバー魂が抜け。
楽屋で立つことも出来なかったよ。


来てくれたみんなも、きっとあの興奮が今だに覚めてない事でしょう。
本当に来てくれて、俺らにパワーをくれてありがとう。





次はいよいよ、東京ファイナル!!!!

大阪&名古屋ワンマン来てくれた人、それじゃなくてもHOPEツアーに参加した人。


俺らの気持ちは伝わってるでしょ?
楽しみ方はわかってるだろ〜??



さぁー、ラストみんなで集まって、伝説作ろうや!!!!

ファイナルというスタート。



あーもう想像するだけで…



みんなで最高の一日にするべ!




あ、ちなみに東京のファイナルなんだけど。
一時予定枚数が終了したんだけど、追加販売しちゃいます。

きっとこの日で封印してしまう曲とかもあるんだろーなー。

枚数も少ないので、チケットはお早めに!
詳しくは前回のブログ、またはホームページで。



そんな感じで、今日もスタジオ。

大阪&名古屋の喉や筋肉の疲労が取れないったらありゃしない 笑



もう弾けすぎたもんなー。。



あ、大阪のラジオはみんな聴いてくれたかな?
結局、俺ソロ出演。

DJの方も、スタッフの方もみんな良い人でテンション上がって、変なことたくさん言ってしまいました…笑


けど、結局大阪ワンマンテンション上がって、ラジオから朝帰ってそのまま名古屋でライブして。

その帰りの車内も、むしろ家に帰っても。
ライブの興奮冷めず、爆睡出来てなくってさ 笑


なんかしまいには、めまいとかしてるし 笑



今日は、これから温泉でも行って疲れ取ろうかな


明日はレーベルメイトのホリデーズオブジョイトイが東京でPV撮影あるみたい。


とりあえず、俺が主人公になるように交渉中です。

オッケーが出たら、明日は遊びにいこうかな 



そんなこんなで、今は疲れを取って、後はファイナル!
絶対にきて

2010/01/16(SAT)
渋谷 O-WEST

adv ¥2,000  door ¥2,500
open/17:30 start/18:30
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:340-737
info : ディスクガレージ  03-5436-9600

または、info@localsoundstyle.com

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(19) |
| - | - |
コメント
体調大丈夫ですか?
結構、乾燥してるみたいだし〜
きをつけてね!
| 夢日記 | 2010/01/15 9:03 AM |
ツアーは感謝しかないです。
ありがとうございました^^

| 水 | 2010/01/15 12:54 AM |
名古屋ライブ…。参加できたファンのみなさんが本当に羨ましいです(泣)

東京ファイナルワンマンライブ!!!

行きたいよ〜(泣)
行きたい…(;_;)

黒瀧さんのブログ見たらもっと行きたくなって泣けてきました。。
でも、どうしても行けないから仙台から想ってます(;_;)

みんなの心に残る、最高なライブになりますように…☆(´ー`)☆
| まい | 2010/01/15 12:52 AM |
まだまだ寒いですね
風邪にはお気を付け下さいね
| サエの日記 | 2010/01/14 11:23 PM |
あぁワンマンめちゃくちゃ楽しそう楽しそう(´・ω・`)ウズウズ

早くまたライブ行きたい;

| ヒカリ | 2010/01/14 7:58 PM |
ホント!寒いですよね!
風もキツイし、身も心もちじこまっちゃうよ〜
お風邪召されませんように♪
| アコの日記 | 2010/01/14 10:27 AM |
お疲れさまです★

ホープツアー最終章!

たのしみすぎる\(^o^)/


HO17ブログの黒瀧さん見ましたよ(笑)
主人公なれましたでしょうか(^u^)
| なつみ | 2010/01/14 10:13 AM |
 
名古屋ワンマン、本当に
楽しかったです!\(^O^)/
トリプルアンコール嬉し過ぎました…(:_;)
 
LOCALやっぱり大好きだ☆
 
ファイナルも弾けちゃって下さい!!
 
| そると | 2010/01/14 8:36 AM |
私も16日のライブ想像しただけでヤバいです…。
もう泣きそうです(ノ△T)
きっと最高の日になります!!
楽しみすぎる(^w^)
| かお | 2010/01/13 8:39 PM |
いつも、豊富な話題楽しみにしています。
頑張ってください!(^▽^)
| 今日もいい日 | 2010/01/13 7:58 PM |
寒い寒いこんな夜は、
お家で音楽を聴いてゆっくり過ごすのがイチバン!
おやすみなさ〜い・・・
| あゆの日記 | 2010/01/13 5:54 PM |
SOLD OUTおめでとうございます!!
こんな時都会は羨ましい。けど東北も負けてない。

ぐるっと一周してパワーアップして帰ってきた津軽魂をぶっぱなして下さい。最高のライブになりますように(´・ω・`)☆
| 稲葉 | 2010/01/13 9:21 AM |
名古屋参戦しました。

目を手術したばかりだったので、今回は前には行けず後ろにいましたが、前も後ろも関係ないくらいめっちゃ楽しいライブでした(^^)

最高の時間をありがとう!
それではお体に気をつけて、激アツなファイナルを☆
| トモ | 2010/01/13 7:51 AM |
長い長いツアーもいよいよfinalですね☆
チケットsoldoutすごいっ!

今週末は私も最高のライブを見に行きます☆
それまで…どうか身体労ってあげてください。
| taguyo☆ | 2010/01/13 12:28 AM |
結局参戦できず;;

行きたかったなー><


東京がんばってください!!
| nao | 2010/01/13 12:28 AM |
アカーン!物販16時あかーん。間に合うかなぁ…。
オーマイ後藤(ゴッド)!ヨーイドン。
| ゴスケラーズ | 2010/01/12 10:39 PM |
お正月モードもおわり、
いつもの生活が戻ってきました。
いい時間の過ごし方をしたいです・・・
| でんきゅう日記 | 2010/01/12 10:36 PM |
本当に名古屋最高でした☆
凄く楽しかったです!

あの場にいた全員がもの凄かったです☆
盛り上がり過ぎて、若干負傷しましたが心配して下さったファンの方、ありがとうございました。

また、一緒に盛り上がりましょう!!☆☆☆
| ナオコ | 2010/01/12 9:28 PM |
初コメします☆

岐阜に引き続き、名古屋ワンマン参戦しました。

これまで外タレばかり、数え切れない程ライブ行ってますが、本当に最高のライブでした。

元気と楽しさ、希望をたくさんもらえたLOCALの皆さんと、
一緒にアツくなったファンの皆さんに感謝です♪
| HIRO | 2010/01/12 8:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/194
トラックバック