e-card
<< 最近は特に | main | ツアーファイナルO-WEST!!SOLD OUT!!しかし!!!! >>


| - | - |
大阪終了!!!! そしてこれからラジオ( 笑)
おりゃーーーーーー!!!

最高なナイト、大阪ワンマン終わったぜー!!!!




来てくれたみんな本当に本当にありがとう!

きっとみんなも楽しんでくれたと思う。
大阪、初のワンマンだったけど、忘れられない一日になった。


ワンマンって、対バンがいないから入り時間からリハーサル、待ち時間、実はすごい寂しいんだよね(笑)

だけど、SEが流れてステージに上がるとそんなのはぶっ飛んで気分はもうハイ&マイティー



何度も自分自身、感動してしまったよ。
こんな時間がずっと続けばいいのにって。

そして今はホテルの風呂で全身浴をしながら、余韻に浸ってる


また絶対に大阪で最高のワンマンしたる!!っていう次回への気合いもいれとる



すぐには出来ないかもしれないが、またワンマンするからまたエンジョイするべ




うし、明日も名古屋だ!
これるやつは、期待しててくれ!




そして、大阪のエブリワン!!!
この覚めやらぬ熱をラジオで語らせてもらうぜ!

このあと、3時から。タフでしょ?


誰が出るかって?







それは起きてる人が出る





俺も風呂から上がったらテキーラとマカとスッポンエキス飲んでギンギンに起きてるつもり




もし俺が無事ラジオまで生きていたら。
せめて一人でいいから聴いてくれ。


このパンチを。




俺の苦手な生放送だから多少不安あるが、頑張るぜ。

ダメだったらごすけかこうすけが出演するから

みんな寝てたら謝罪文送っておきます…

さてどうなることやら。
お楽しみににに…

FM OSAKA 85.1
3:00 ミッドナイト☆ジャングル
毎週土曜日 3:00〜5:00
DJ:みぃ
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(19) |
| - | - |
コメント
ツアーお疲れ様でした!!

神戸の物販で大阪のチケットゲットしていたのですが・・・
相方(ダンナ)が突然風邪をひいたため、
ライブに行けませんでした・・・
悲しすぎます(悲)(悲)(悲)
本当に本当に楽しみにしてたので、残念です。。。

でも、2月に神戸でライブの情報をキャッチし、ちょっと
元気出ました(*^_^*)
| Ane | 2010/01/12 4:16 PM |
また遊びに来ますね!
更新たのしみにしています・・・
応援してしてるよ〜
| アンの日記 | 2010/01/11 4:13 PM |
ワンマンたのしかったです!
また来てください
ゲットアップキッズが来日しますねー
ライブにも行くんですが…
ローカルもゲットアップをカバーしてましたよね?
一度生で聴きたいので
次大阪ワンマンで来た時やってほしいです
約束してくれ!笑
| ろく | 2010/01/11 3:32 PM |
風邪、ひかないようにね!
応援してます。
バイバイ〜(^o^)/~~
| ごっち日記 | 2010/01/11 2:25 PM |
空気が乾燥していて、カサカサ・・・
のどに注意してください!
応援してます。
| りさの日記 | 2010/01/11 10:25 AM |
空気が乾燥していて、カサカサ・・・
のどに注意してください!
応援してます。
| サチの日記 | 2010/01/11 10:08 AM |
正月ボケがぶり返す3連休
生活リズムが崩れて、だらだら過ごしています。
・・・でも、ブログチェックは怠りません!
| かえるのきろく | 2010/01/10 11:58 PM |
お疲れ様でした☆
東京からはラジオ聴けませんでしたが、結局誰が起きれてたのか…結構気になります(笑)

私の気分は早くも今週末の東京ワンマンです!!
いつもの友人との久々の再会もあるので、ホントに楽しみ☆
それまで体調崩さないよう、身体大切にしてくださいネ!
| taguyo☆ | 2010/01/10 11:22 PM |
お疲れ様です!!
黒瀧さんタフ過ぎ(゚Д゚)
| ゆち | 2010/01/10 11:08 PM |
大阪、お疲れ様でした!
暖かいライブをありがとう&#8252;
午前3時、寝床発言で目が覚めました笑。

| おその | 2010/01/10 8:06 PM |
 
今名古屋に向かって
電車乗ってます!(^O^)
 
楽しみ過ぎて吐く〜笑
 
忘れられない1日に
したいです!\(^O^)/
 
| そると | 2010/01/10 4:30 PM |
昨日、ライブとラジオお疲れです!!
ラジオでリクエスト読んでもらったんですが、誰も津軽弁講座をしてなんて言ってません!!(笑)また、ライブ行きまーす!!
| 風間モンチー | 2010/01/10 2:51 PM |
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ〜(o^-')b
| bird-land | 2010/01/10 11:36 AM |
今年のライブ初め♪

あの空間にいれて、ほんと良かった!
また絶対遊びにゆきます!!!
| ナミ | 2010/01/10 8:18 AM |
大阪ワンマン、めっちゃ楽しかったです!!

最高の夜をほんっとに
ありがとーっ!!!
| T | 2010/01/10 6:45 AM |

大阪わんまんおつかれさまでした\(^O^)/
スタッフさん含むLOCALのみんなに
いっぱいいっぱいありがとうって
言いたいです!ありがとう!←
本当に最高の夜でした(;ω;)!!!
まだどきどきしてる←←
今年もLOCALいっぱい行きます!
だから高松来てね\(^O^)/w

| まいぴん | 2010/01/10 6:31 AM |
ライブ楽しかったっす!ラジオは家が京都なんで
電波悪くて
部屋中がんばって
電波いいとこ探して
やっとみつけて3時半から終わりまで
ずっと聞いてたけど
最初に出てたのね…笑
最後のお礼のメッセだけ聞けましたー
今日はホンマにありがとーまた来てやー!


| たいき | 2010/01/10 5:34 AM |
めちゃめちゃ楽しみです!名古屋、待ち遠しい!
| n2 | 2010/01/10 2:43 AM |
2番線お疲れ様です!王将おつです!w

神楽での約束を実現してくれて本当に嬉しかったし、楽しかったです^^
ありがとうございました☆

| 水 | 2010/01/10 12:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/192
トラックバック