e-card
<< 仙台終わったー | main | 2009年!!!!!後わずか!!!!! >>


| - | - |
終わっちゃった

 みんな、本当にありがとう

荒関です

Beyond The Hope Tourも来年の東名阪のワンマンを残すのみとなりました

誰にお礼を言っていいかわかんないくらい色んな人に支えてもらって、色んな人に応援してもらって。

だからみんなにありがとうと言っておきます


今回のツアーで色んなトコで言ってるんだけど


1stをリリースしてからの2年半

本当に色んな事があったし

苦しい事や、嫌な事、辛い事が沢山あって

嬉しい事や楽しい事よりも多くね。

メンバー間だって決してうまくいってなかった

だけど、俺らは音楽が好きで、バンドが好きで

LOCAL SOUND STYLEが好きで

やっと、本当の意味でバンドをやる!っていう意志を持つことができて、色んなものを乗り越えて

今回のHOPEっていうアルバムを作ることができました

実際、解散するかしないか、っていうギリギリのラインで踏ん張ってたし

正直どうしていいかもわかんなかった

音楽をやる意味なんて毎晩のように考えたし

自分が、本当に音楽を好きでいられる自信もなかった

ただ、音楽を好きっていう理由だけで続けていけるかもわかんなかった


だけど、色んな人に支えてもらって、応援してもらって、なんとか続けてくる事ができて

やっとLOCAL SOUND STYLEとして自分たちの道を進む事が出来るようになりました

今はバンドをやってる時が本当に楽しい


本当に遠回りしたと思うけど、

俺は、そういう辛い事や苦しい事、楽しい事や嬉しい事

色んな人達との出会いとかがあったから

今の俺らがあるんだって本当に思う事ができました

本当に色んな人に感謝したいです


MCでよく言ってるけど

夢や希望が叶うかどうかなんて、結局最後は自分の意志の強さ次第なんだって事

もし、挫折しそうになったら、それ以上の意志を持てばいい

本当に単純な事だけど、それが一番大事だと思う

希望は希望のままじゃ駄目なんだって事を

俺らは今回のHOPEっていうアルバムでみんなに伝えたくて、今回のツアーを組みました

それに、俺らは自分自身がそうだったように、みんなに1枚のCDで音楽に希望を持って欲しかったんだ

俺らは高校の時にそれぞれ好きな音楽と出会って、バンドやりたい!って思って

ライブも行くようになって、もっともっと音楽が好きになって

みんなにもそんな経験してほしいし、それでもっと音楽を好きになって

言っちゃえば、日本全国そうなりゃいいなって思って

そうなったらこんな楽しい事ないだろ?って思う


俺らはまだまだやるべき事がいっぱいあるし、自分たちでもまだ満足するところまで出来てない

俺らは本当にまだまだこれからだからさ

本当はこの流れですげー言いたい事あるんだけど、また今度にします


っていうのも、本当は2時間かけて書いたんだけどパソコンの操作ミスで間違って消してしまったから 笑

それに単純な話じゃないしね。、また今度にするわ

今日はとりあえずみんなありがとうって事で!

年末もライブまだあるけど、来年の東名阪ツアーファイナルワンマン

ツアーでまた成長できた俺らの集大成です

時間作って見にきてな!

| 荒関 | comments(32) |
| - | - |
コメント
アーラに康輔さんにパパにごっちゃんに…会いたい。。
ローカルにすごく会いたい(泣)

いっっぱい大スキなバンドがいるけど、ロー会は本当にローカルが大スキなんだよ(;_;)


この気持ちは今の心の中のつぶやきだから、見られないといいな…(笑)


だって、本当に大スキで今、会いたくて、話たくて切ないんだもん(;_;)
| マイちゃん♪ | 2010/10/21 11:59 PM |
ツアーお疲れ様でした!!!!

すごく音楽に対しての愛を感じます。

まだまだやれる!!!!

LOCAL頑張って!!!!

また大分来て下さい\^o^/
| みゆき | 2009/12/28 7:02 PM |
楽しい時も嬉しい時も辛い時も悲しい時も
音楽って自分と一緒に一喜一憂してくれてる気がして

あたしはやっぱり音楽無いと生きていけないなぁ


ローカルに出会えて良かった
| ゆち | 2009/12/26 9:32 PM |
色々沢山言いたいことがあるけど、一言…

【ありがとう!】


何気なくタワレコで試聴した『Carry On』をきっかけにrelease partyに行きました。

LOCAL SOUND STYLEの皆さんが2年半続けてきてくれたからこそ、ローカルの音楽と出会うことができました。
本当にありがとうございました★

今後も
LIVEに行ったりCDを聴いたりして、応援していきます♪

では、渋谷ワンマンで…
(*^-^)b
| 仁美 | 2009/12/26 8:26 PM |
クリスマスが終わると、あとは正月が一気に近づきますね。
よい新年をお迎えください。
| 音のするほうへ・・・ | 2009/12/25 8:23 PM |
何だか訳のわからない慌ただしさです☆
こうなる事は大方予想はしていたんだけど・・・
いそがしすぎる・・・
| Life diary | 2009/12/25 6:59 PM |
お疲れ様です。僕からも、ありがとうと言いたいです。またライブに行きますね!
| weezerTシャツ | 2009/12/25 12:05 PM |
ツアーお疲れさまです。

アタシがローカルを知って約1年半になりますが、


解散することなく、『HOPE』という音源とともにライブハウスで出逢えたコトを本当に嬉しく思います。


たくさん元気をもらいました。


本当にありがとうございます。


来年の大阪ワンマンも楽しみにしてます!!
| ぼんちゃん | 2009/12/25 11:24 AM |
メリークリスマス!
ステキなクリスマスになりますように♪
いつも応援しています。
| 信也の日記 | 2009/12/25 10:18 AM |
クリスマス商品が安売りになっていました。
なんだかさみしいです。
来年のために買っておこうっと。
| 信じてみよう | 2009/12/25 9:16 AM |
荒関さん、ありがとぅございます。

対バンツアーお疲れさまでした!
あれほど心に響いたライブは正直初めてかもしれません。

LOCAL SOUND STYLEに出会えて、本っ当によかった!!
ありがとぅだけじゃ足りないけど…本当に本当にありがとうございます!!
| まー | 2009/12/25 8:00 AM |
うああ、泣いてます、今。

続けてくれてありがとうございます。出会ってくれてありがとうございます。
ファイナルが久々のローカルです。楽しみに待ってますー!
| ま | 2009/12/25 1:17 AM |
ツアー、お疲れ様でした☆★

仙台へ旅行中、ふらっと立ち寄ったタワレコで、ヒト聴き惚れ(?)したのが、LOCAL SOUND STYLEです。

HOPEツアーは、わたしにライブハウスの楽しさをたくさん教えてくれました。本当にありがとう!

黒瀧さん、メンバーの皆さん、渋谷のファイナルは心に刻みますよ♪

2010年も駆け抜けてください!応援しています!!
| しろ | 2009/12/25 12:35 AM |
 
昔のアルバム、
最新アルバムの「HOPE」
いつものように聴いていて
支えられ元気つけられてます!
 
来年のワンマン
名古屋に参戦しますが
すっごく楽しみにしてます!
 
LOCAL SOUND STYLEの
音楽に出会えて
本当によかった
 
これからも応援しています!
来年も素晴らしい年に
して下さい\(^O^)/
 
| そると | 2009/12/25 12:04 AM |
ツアーお疲れ様です。
その希望を忘れずに持っていられる、強い人間になりたいです。
すぐに変われなくても…毎日HOPE聴いてたら、夢を叶えたいって熱望する気持ちが出来た。
音楽大好き、ローカル大好きです!!
くすんだ色も鮮やかな色もローカルの歴史一つ一つを、一緒に眩しく感じていけるファンで居られたらと思います。
ローカルの音楽聴いてたら、楽しくて悲しくてせつなくて優しくてしょうがない!
たくさんの思いが飛び交って作られた証拠だから。
いつも元気をくれてありがとうございます。
応援してます。
長々とすみません。
| かな | 2009/12/24 10:00 PM |
イブだというのに仕事です。
明日は素敵にすごしたいな。
| ブログ!ブログ!ブログ! | 2009/12/24 9:56 PM |
イブだというのに仕事です。
明日は素敵にすごしたいな。
| キライキライも好きのうち♪ | 2009/12/24 9:40 PM |
ツアーお疲れさまでした!


まっすぐにLOCAL SOUND STYLEの音楽がスキで、ずっと待ってた音源、ホープ。


まさか解散の危機にあったことが信じられないし、解散しなくてほんとによかったです。大好きなバンドの音楽が聞けなくなることほどかなしいことはないですからね。

これからも応援し続けます!!無理せず、LOCAL SOUND STYLEだけの音楽をお願いしますね(∀`*)
| ひな | 2009/12/24 7:33 PM |
荒関さんやLSSにとって、今回の『HOPE』がとてもいろんな想いや意味があって出来上がった、かけがえのない作品なんだなって改めて感じました☆
CDやライブからも、1曲1曲からその想いが伝わってくるので、ホントにいつも大切に聴いています。

『価値のある遠回り』
私事ですが…この前受けた資格試験に無事に合格できました!
私も遠回りした人間なので「最後には意思が大切」っていう言葉、すごく共感してます。
LSSがいてくれたからこそ頑張れたって強く思います☆

お会いする度にステキになっていく荒関さんやLSSと、これからも一緒に歩んでいけたらな、って思います。

1月楽しみにしてます☆
| taguyo☆ | 2009/12/24 6:22 PM |
LOCAL SOUND STYLEとの出会いは遅かったけど本当に出会えてよかった!!
そのお陰で、たくさんの出会いもできたし!!

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^ω^)
| りんご | 2009/12/24 5:41 PM |
ツアーひとまずお疲れ様でした!!!おかえりなさい^^


もぉ最高のライブでした!!45分でめっちゃローカルにパワーももらったし荒関さん黒瀧さんのMCも頭からぬけないくらい残ってます!!
2年半の間にそんなことがあったのに、全然そんな感じさせないライブしてたのが本当にHOPEツアーに行ってびっくりしました。

残り3本たのしみにまってます!!!年末の渋谷も楽しみです^^
最高のライブありがとうございました^^
| ちげ | 2009/12/24 3:21 PM |
対バンツアーお疲れ様でした。

私は今回のツアーで初めてlocalに出会いました。
ここに来るまでにlocalがどんな道を歩んできたかは実際に見ることはできてなかったけど…諦めずに歩いてきてくれたおかげで出会えたんだって思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

カウントダウンに年明けのワンマン、残念ながら私は参戦できないんですが、最高のライブになることを期待しています!
頑張ってください!
| マリ | 2009/12/24 1:32 PM |
対バンツアー無事終了お疲れ様でした(´・ω・`)黒瀧さんは対バンツアー終了して悲しんでるんですかね。
当日荒関さんがMCで訴えたあの言葉、ライブ後もずっと頭から離れられなくて。続ける事。努力する事。実はすごい難しい事ですよね。
でもそんな事を乗り越えて来たLOCALがミュージシャンになって、現実に目の前でライブやってて。それってすごい説得力ありますよね。強い意思を持てばいい。
一生忘れません。
| 稲葉 | 2009/12/24 1:13 PM |
『LOCAL SOUND STYLE』と出会ってからのこの3年はほんまに楽しい経験をさせていただきました。

音源が出たら聴き込んで、ライブに行く度にほんまにえぇ思い出しかありません。

いつもほんまにありがとうございます。

大阪のワンマン、渋谷のファイナル楽しみにしております。
| 祐介 | 2009/12/24 12:52 PM |
2年半、続けてくれてありがとう。
2年半の間、仙台に来てくれた時は必ず会いに行きました。
アルバム1枚と、後にスプリットが1枚。そのなかからライブで演奏する曲は限られていて、行けば毎回やってくれる楽曲たち。
1番すごかったのは、それでもいちども「もう飽きた」と思わせることのなかった、楽曲たちの素晴らしさです。
私にとってHOPEもきっと、そうなっていくアルバムです。
これからも、よろしく。
| 舞衣 | 2009/12/24 12:29 PM |
この2年半の間見てこれて今回のツアーで見れて本当に良かったです。たくさんの出会いに感謝です!

本当にありがとうございます(^ω^)

| 水 | 2009/12/24 11:57 AM |
終わりは、始まり。人生いろんなコトあるよね。

感謝できるコトが1番の幸せだと思う!シェルターで見た荒関くんの家族(たぶん)その姿見てグッときて泣きそうになったよ。

これからも素晴らしい音楽作り続けてね。いい音楽はもっとたくさんの人に知られるべきだよね。がんはれ!!応援してるよ!
| ゴスケラーズ | 2009/12/24 11:33 AM |
郡山お疲れ様でした。
すごく感動しました。

MC聞いてたら
涙ボロボロ出てきて。笑
あんなに感動したライブわ
今までで初めてでした。

頑張ろうって思えたし
自分の夢に対して
忘れてたものがあったのを
思い出せて良かったです。

本当にありがとうございました。
これからも応援してます。
| 未来 | 2009/12/24 9:42 AM |
私の中のLOCAL SOUND STYLEの歴史はまだ浅いけど、これから紡いでいきます。


大阪ワンマン、楽しみです!
| ナミ | 2009/12/24 8:29 AM |
1stから二年半長かったですよね。ローカルを約二年半見続けてきて良かったってHOPEツアーで改めて感じました。これからも見続けていきますんで、いい音楽を奏でてください(^ω^)
二月にお待ちしています★
| ひろこ | 2009/12/24 8:27 AM |
今日はクリスマスイブ。
素敵な日を過ごす予定でしょうか?
私は一人寂しく・・・
| 千夏の日記 | 2009/12/24 7:54 AM |
今年のLOCAL SOUND STYLEは本当に最高でした!!
勢いがすごかった!

気持ちはライブでしっかり伝わってきましたよ。
だから、めちゃくちゃ楽しかった!!
ますます大好きになりました!

年明けのワンマン。
しかも大阪は初ですね!
2010年初ライブにもなるんで、今からすごい楽しみ!
それでは、来年もLOCAL SOUND STYLEにとって、更に良い年になりますように!!!
| T | 2009/12/24 6:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/187
トラックバック