e-card
<< 高崎インストア終了っと! | main | 終わっちゃった >>


| - | - |
仙台終わったー
どーも・黒瀧です!!


やはり相変わらずの仙台!
いつ行っても俺らが逆に、元気と笑顔を大量にもらってしまいます(笑)


もう完全にホームですな
すげー楽しかった〜


来てくれたみんなありがとう!!!



しかし、思い返せば
東北道は、奇跡の通行止め(雪)でリアルに出演危うかったよ

だって普通4時間で着くのに、11時間かかったからね(笑)
もちろんリハーサル無しの19時着


雪恐ろしいね



結果的にその試練からの復帰的気合い根性が、いい感じにパワーに繋がったのかも




本当に本当にみんなありがとさん!!!!


またよろしくさん!!!!




さて、今日は対バンツアーラスト郡山

ヨット、イグニッシュ、シークレットと共に爆発して散ろうと思います(笑)
来れるやつも、よろしく頼むぜ
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(17) |
| - | - |
コメント
初local sound styleでした!
とっても楽しかったです。

これからもステキな歌声聞かせてね(*・∀・)
今度は2月9日会いに行きます。
| まきこ | 2009/12/28 6:50 PM |
頑張ってください。
いつも応援してます。
ブログも楽しみにしています。
| 京子の日記 | 2009/12/23 8:21 PM |

私は、東北人でほんとよかった!!
本当に最高に楽しくて幸せな東北ツアーでした\(^O^)/

ありがとうございました!!

| りんご | 2009/12/23 4:44 PM |
おなかがすいたらスニッカーズ!

おなかすいたから食べたら空腹過ぎて胃がキリキリするー!!ハンパないなぁスニッカーズ。ひー。

ツアーお疲れさま!渋谷、楽しみだわっしょーい!
| ゴスケラーズ | 2009/12/23 1:04 PM |
今日もいい天気。
張り切って大掃除するぞ。
気持ちよく新年むかえたいものです。
| 光代の日記 | 2009/12/23 8:30 AM |
大掃除が間に合わないよ~
年内に終わるといいんだけど。
| 亜季の日記 | 2009/12/23 12:16 AM |
いつも楽しみに拝見しています!
頑張ってくださいね〜
応援しています(^▽^)
| いちごダイアリー | 2009/12/22 9:40 AM |
開演前、荒関さんに話聞いてちょっと心配しましたが、そんなこと感じさせないライブでした!
仙台、楽しくて仕方なかった!!

゙1本1本がファイナル゙…東北HOPEツアーはどこも最高に幸せだった!
本当に、本当にありがとぅ!!
| まー | 2009/12/21 11:26 PM |
明日は寒さが少し和らぐようです・・・
寒いのは苦手
ほっこりあったかいひだまりでゴロゴロし
| 光代の日記 | 2009/12/21 10:13 PM |
11時間移動&リハ無しでも、あんなすばらしいライヴ出来るなんて♪
やっぱりローカル凄いな!
お気に入りの曲や荒関さんのMCで、少々ホロリときちゃいました
(;∇;)
終電飛ばした甲斐があったな♪
1/16も楽しみです!
| 海 | 2009/12/21 12:57 AM |

仙台お疲れさまでしたー!!!
ライブ前ほんとどうなるかと思いましたが、そんな不安もぶっ飛ぶくらい熱いライブ&感動をありがとうございました♪♪♪
2/9も楽しみにしています(^O^)/

希望を持って一日一日を大切に生きていきたいです*

差し入れの喜久福どうでしたか?(笑)
少しだけで申し訳ないです(>_<)w
| みきてぃ | 2009/12/20 11:55 PM |
仙台本っ当〜に楽しかったです!!
11時間移動の疲れを感じさせないどころかいつにも増してテンション高いライブで、ワタシも大雪のなか山形から行ったかいがありました!!
最終バスの都合で物販に並べず、新しいTシャツ買えなかったのが心残り(>_<)
2月にも買えますかね??
| 舞衣 | 2009/12/20 11:30 PM |
郡山ものすんごく楽しかったです!!
路上でアンコールの続きを聴きたかったです(笑)
オールナイトでも良いくらい♪

遙々 埼玉から行って良かったぁ〜★
渋谷 楽しみにしてます!
| 仁美 | 2009/12/20 10:50 PM |

昨日はまさかの
ハプニングで大変
だったと思いますが
最高のライヴを
ありがとうございました!!
2月も仙台で
お待ちしてます♪♪

| mono | 2009/12/20 10:24 PM |
仙台お疲れ様でした!!!
毎回岩手から頑張って遠征しております(`・ω・´)!
でも本当に毎回行ってよかったって思います!
2月もまた遠征してきますねw

雪本当にすごくてウチもビックリでした;;
気をつけてくださいね◎
| ずっちゃん | 2009/12/20 10:04 PM |
仙台お疲れ様でした☆

雪怖いですね〜!
私は雪道怖くて運転できません;
無事に着いてホントによかった★

最後まで気合い入れて、楽しんでくださいね☆
| taguyo☆ | 2009/12/20 6:40 PM |
昨日は本当に楽しかったです!ローカルに想入れがありすぎて泣いてしまいました★!
2月楽しみにしています\(^o^)/
| ひろこ | 2009/12/20 6:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/181
トラックバック