e-card
<< 携帯の予測変換って怖いよね | main | 仙台終わったー >>


| - | - |
高崎インストア終了っと!
続けざま、すぐblogアップ!
黒瀧です。


昨日はタワレコインストア インイン高崎だったよ

何回も思うけど、インストアって言っても、ただのライブだけどね(笑)



来てくれた人はわかってくれたかと思うけど、あの空間。
なんかよかったわー


そしてやはり「HOPE」を買ってくれてありがとう!!

俺らの最高傑作を2400円出して買ってくれた事に関して、ただただ嬉しい


これからもいい作品作るからよろしく!!



そして高崎サンバーストの下で食ったつけ麺が、旨かった(笑)
ちょっとびっくりして笑ってしまいました



もし行く機会があれば行ってみそ





おっしゃ、今から整体。
そして、明日明後日は仙台&郡山



対バンツアーのラストに相応しい二日にしてやるぜ!!!

来るやつも気合いいれてきなさい(笑)
よろしくーーー


そして迷ってるやつ、まだチケット予約してるから遠慮せずホームページにメールくれ



今の俺達は今しか見れないぜ!


とりあえず、がっつり楽しむべ
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(10) |
| - | - |
コメント
HOPEで初めてLSSのCDを購入して、高崎のインストアで初めてライブに参戦しました。
すごく楽しかったし
明日からまた頑張ろうと思える、元気が出るライブでしたよ!

またライブ行きます。
お体に気をつけてこれからも前進していってください(^^)
ものすごく影の端っこのほうで地味に応援していきます!笑
| ☆ | 2009/12/24 3:36 PM |
いんやぁー良かった!高崎!!

物販で前橋アキュ以来のライブと話しかけたものですw

群馬に生まれて高崎タワレコでLSSに出会って、あのライブ見れて!!もう、ラッキーすぎましたww

自分もCD買ってなんぼと思ってるのでMC頷きまくりでしたw

また会いに行きます!!!
| 伊達 | 2009/12/20 12:54 AM |
山形、雪凄いです…。
電車、頼むから停まるなぁ!!

「HOPE」聞きつつ、仙台行きますよ!
今夜、楽しみだぁ♪
| 海 | 2009/12/19 11:21 AM |
気合い入れて 郡山行きま〜す♪
下北沢以来のLIVE、楽しみです!
| 仁美 | 2009/12/19 3:05 AM |
高崎お疲れさまでした☆

確かに…今のローカルは今しか見れませんよね!
ラストスパートも最高のライブで♪♪
| taguyo☆ | 2009/12/18 11:41 PM |
気合い入れて行きます!
雪道運転!!
休日出勤入ったんでボロボロで行くことになりますた!!
| 舞衣 | 2009/12/18 11:28 PM |
ミラクル!ウケケー。

ゴッドゆうすけ様って(笑)ナイスファイト!フロント姫ためらいないね。ブラボー!!

おぉーHOPE二枚買ったぞぉ!!イェイ!イェイ!
| ゴスケラーズ | 2009/12/18 10:39 PM |
後藤をゴットに変換ミスですね(´・ω・`)
ゴスケさん確かに神々しいですけれどね。笑
雪ザブザブ降ってるのでさみーですからね、
運転気をつけて!!
| 稲葉 | 2009/12/18 10:19 PM |

明日行きますーヽ(´∀`)ノ!

寒さもぶっ飛ばすくらい熱いライブ期待してますぜいっ♪♪♪w

でわまた明日\(^O^)/☆
| みきてぃ | 2009/12/18 10:06 PM |
気をつけて仙台まで来てくださいね\(^o^)/
H&Mみたいにビールをそそぎこみます★
| ひろこ | 2009/12/18 8:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/180
トラックバック