e-card
<< 夢だったんだべが(笑) | main | 携帯の予測変換って怖いよね >>


| - | - |
青森から帰ってるぜー
DVC00732.jpg
黒瀧だよ!!!しかし、さみっ!!!
弘前のライブ後は、雪の毎日。

さすがに機材車もスタッドレスタイヤを買ってしまった

痛い出費…




昨日は、東奥日報と陸奥新報の取材があってそれ以外の毎日は完全なるダメ人間してました(笑)



新聞は今週中かな?
近々、載ると思うからチェックワンツー☆



それにしても、あっちゅー間にオフが終わってしまったねー


体の疲れは取れたかもしれないが、肝臓と胃が心配ネ


ちなみに
上の写真は、中学校の同級生、石上&道川ね


2人とも朝9時から仕事というのに、朝6時まで俺の酒に付き合ってくれました

しかも二日連続(笑)




これまた最高に持て成してくれた

俺の大切なブラザーね



今回もいい感じに充電できたから、また明日の高崎から頑張れるわ!!!




いよいよツアーも本当に終わってしまうんだなー

すげー寂しいけど、絶対に燃え尽きる!!!!!

来れる人は、必ず来てくれ!!
待ってる!!!
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(8) |
| - | - |
コメント
今のこの寒さとは一転
クリスマスは暖かいそうですね。
たのしみだなぁ・・・
| 猫のこたつ | 2009/12/18 2:06 PM |
とっても寒いね!
こんな日は、お家で暖かく過ごした〜い
風邪に気をつけてください。
| 麻衣子の日記 | 2009/12/18 11:40 AM |
ツッガル☆ツッガルルル☆
ワーオ!積もってるねー!最近ホント寒い。春ちゃん早くコーイ!!

長い距離の移動お疲れサマー!!気をつけてね。
| ゴスケラーズ | 2009/12/17 4:49 PM |
多分青森しか雪積もってないハズですよね(´・ω・`)泣

なんて素敵な友達の方々なのでしょう。泣
最高な時も、泥沼の時もきっと笑って肩を叩けるのですね。友達はなによりの財産ですね。泣
| 稲葉 | 2009/12/17 9:18 AM |
お疲れ様でした。
雪だあ・・・☆
今年中に東京でも雪みれるかな。
| つるや吉祥亭 | 2009/12/17 9:02 AM |
青森はもう雪景色なんですね〜。
寒そう;

青森には負けるけど…こちらも結構寒くなってきましたよ。
サムサニマケズ熱いライブで楽しんじゃってくださいね☆☆
| taguyo☆ | 2009/12/17 8:10 AM |
黒瀧さん☆★

雪、寒そうですね!
からだには気をつけて!!

今は目の前の仕事を頑張って、指折り数えて、来年の
1月16日を待ちます。待ちきれないけど・・(笑)
青森で黒瀧さんに会うのはいつかの夢にとっておきます。
| しろ | 2009/12/17 12:53 AM |
わー、雪すごい積もってますね!そりゃスタッドレスタイヤ要りますよね(笑)

朝6時…素敵な仲間だなぁと思ってから、冷静に考えてどれだけ飲んでるのかと(笑)
くれぐれもお体には気をつけて、ツアー最後まで爆走しちゃってください!
| マリ | 2009/12/16 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/178
トラックバック