e-card
<< タワレコ渋谷インストアと今東北向かってる | main | 青森から帰ってるぜー >>


| - | - |
夢だったんだべが(笑)
いま弘前マグネットのライブと打ち上げが終わったとこ


タクシーじゃなくて、歩きたい気分だったから鍛治町から一人歩いて帰ってます




しかもにやにや笑いながら号泣っていうかなり気持ち悪い人(笑)




俺が中学の時、初めて亀ハウスで生のバンドをみたとき、知らないバンドなんだけど何故か涙が出てきたんだなぁ。






今日は久々に弘前マグネットでのライブで。
俺は中学の頃からずっとこのステージだ



久々に弘前きて


ステージに立ったら、いつの間にかフロアには泣いてる奴らがいっぱいいた。


なんかわからないけど俺も泣きそうになった。




昨日の盛岡もそうだけど、津軽もいい






あー
楽しかっただけ







それ歩きながら思い返して。
にやにや笑いながら。
涙が止まらないです



水溜まりも凍ってて、凄い寒いんだけど、あっという間
自宅到着。






感想↓














あー楽しかった。

それだけ。



でも今日はそれだけでよくね?

ご飯三杯いける



ストーブが暖かくて、
なんか全部がよかった様な気がするここ二日。




俺を持て成してくれたおまえら最高です








とりあえず、ちょっと実家で三日間休ませてくれ!

俺らはちょっと緊張の糸を、ここ一ヶ月半ずっと張りっぱなしだったのかも



一回、リセット(笑)



また充電して仙台、郡山
そして東名阪ワンマンツアー


また持て成してくれ



待ってろよーいっ




あー、やっぱ俺らは青森のバンドなんだなぁ

そこんとこはどーしようもねーや(笑)
よろしくな(笑)


でも
全国隅々までがっつり染めてかなきゃね
みんな、よろしくどうぞ頼んます!



あーまた来週からライブ出来るってやべーな(笑)
幸せ!!!





だが、とりあえず、今日は眠み!!!!!!
寝る!!!!!!!!!
おやすみ!!!!!
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(28) |
| - | - |
コメント
弘前Mag-netでのライブめっちゃ楽しかったですっ!ぜったいまた行きます!!

ライブ中の黒瀧さんの笑顔、すごく素敵でした☆^^その笑顔を見て、「あー、音楽を楽しむってこういうことなんだなぁ〜」って感じました!今日という日は二度と来ないんですよね うちも今を全力で生きたいです!(^^)

LOCALバンザイ!
津軽弁バンザイ!笑 

ライブ後、タオルが売切れで、グッズ売り場にかかっていた見本(裏にガムテープが貼ってあるのを知らずに)を買いたいと黒瀧さんに言ったのは私の姉です(^^)笑
| まり | 2009/12/16 9:13 AM |
もうこんな時期ですか
今年も残りも少し
風邪などひかないように
がんばってくださいね(^^
| あさきゆめみこ | 2009/12/16 7:41 AM |
盛岡、弘前どちらも楽しすぎて本当に幸せでした!!

私はLOCAL SOUND STYLEが大好きだ!!!

それだけ。
心からありがとぅ。

仙台もよろしくお願いします(´ω`)
| まー | 2009/12/16 7:11 AM |
今年も残りわずかねぇ
風邪ひかないように
がんばってくださいね
| 散歩道 | 2009/12/16 6:55 AM |
すっごく楽しかったです。

上手く言えませんが、いろんなものをたくさんもらいました。

またすぐに帰って来てください。
| めぐ | 2009/12/16 2:11 AM |
今年も残りわずか
がんばりましょう(^^
| たまらんこのブログ | 2009/12/16 12:41 AM |
今日、涙を流した少年たちもきっと、将来黒瀧さんのように思うはずです。
楽しいのが一番です。
| 心筋症 | 2009/12/15 9:28 PM |
ホントに寒くなりましたね
風邪ひかないように
には気をつけてくださいね(^^
| 晃の日記 | 2009/12/15 8:32 AM |
ホントに寒くなりましたね
風邪ひかないように
には気をつけてくださいね(^^
| 郁美の日記 | 2009/12/15 8:00 AM |
弘前お疲れ様でした!(^−^)
仕事で行けなくてごめんなさい!(>_<)(笑)

盛岡最高でしたよ!
私も涙した一人です(:_;)
なんか感動しました・・・ほんとに。

Tシャツとタオル買って、そのお釣りに一瞬戸惑う姿がちょっとかわいかったです(笑)

リフレッシュしてまたガンガンいっちゃってください!
また盛岡来てくださいね(^O^)


| りん | 2009/12/15 1:38 AM |
インフルエンザ流行ってますけど
気をつけて頑張ってくださいね(^^
| 一樹の日記 | 2009/12/14 11:18 PM |
最高だったんだろうなー。
とにかくお疲れ様でした。
これからもイイモノ作ってってください
| アスパラガス 料理 | 2009/12/14 10:16 PM |
昨日はホントに楽しかったです!途中グッときちゃって涙したけど、ホントにホントに来て良かった〜って思いました。


LOCAL SOUND STYLEは津軽の誇りです!!
| ピロ | 2009/12/14 9:43 PM |
地元は心安らぎますよね。

東京に比べたら電車少ないし店も少なくて不便だけど、なんだかんだ言ってもやっぱり地元が好きです★

郡山・東京で お待ちしております♪
| 仁美 | 2009/12/14 9:02 PM |
盛岡、弘前お疲れ様でした〜!楽しかったとしか言いようがない時間でしたね。この2日間で、「日本一好きなバンドはlocal sound style!」と実感しました。

ゆっくり休んで、体と心をリセットして下さい。またライブに行きます!
weezerTシャツより(笑)
| weezerTシャツ | 2009/12/14 8:42 PM |
今日は寒いですね!
冷たい風が強く吹きつけ、
心まで凍えそう・・・
風邪ひかないようにね♪
| Happy Life | 2009/12/14 7:25 PM |
お疲れ様でした!
メンバーの皆さんいい顔してましたね-^ω^*本当に楽しかったです★+゜
次に備えてゆっくり休んで下さい(^_^)v
| ハッピークリスマス | 2009/12/14 6:20 PM |

盛岡、
すげー楽しかった!!
\(^0^)/

ありがとう
ございました(´;ω;`)

LOCALに会えて
ホントによかった!!!!

| トリコ | 2009/12/14 4:13 PM |
本当に楽しかったです。

もっと、地元青森を好きになろうと思いました!!

最高に素敵な時間をありがとございます★

| りか | 2009/12/14 2:44 PM |
やはり地元は想いもひとしおなんですね。
「楽しかった」以上の、言葉に表せない想いが…実はイチバン大切なものだったりして☆
でもそれって言葉に表さなくてよいと思います。
最高なものほど「言葉」で一般化しちゃもったいない!
その想いは是非これから作る曲たちに込めてください(≧∇≦)

リセットしてリフレッシュして。
東京でお待ちしてます☆
| taguyo☆ | 2009/12/14 1:06 PM |
なんか読んでてジーンときちゃいました…
私もその場に居合わせたかったなぁぁ。

その意気で全国をローカル色に染め上げてくださいね!北陸の片田舎で待ってます!
| マリ | 2009/12/14 1:00 PM |
この2DAYSは夢なんかじゃないぜ!!楽しかったで十分。サイコーのライブでした。

朝帰りで疲れ果てた体を布団に投げ出して気が済むまで寝て下さい。

PS.時間の都合で勝手に話しかけて勝手に帰ってしまってごめんなさいこうすけさん。泣
またツラ見せに行きます。
| 稲葉 | 2009/12/14 12:31 PM |
あっぱれ!やばいなぁ。blog読んだだけで涙がキラリだよ!!その場にいたかったなぁ。一緒に感動したかった!すごいステキな話、グッときたよ。ありがとう!

ゆっくり、ゆっくり休んでまた走り出すパワー充電して!!
| ゴスケラーズ | 2009/12/14 11:31 AM |
夢じゃないですよー(笑)あんなに楽しかったことを夢にしないでください!
今年のシメのライブだったんですけど、サイコーでした☆
| トモ | 2009/12/14 10:54 AM |
マジ!昨日最高でしたよ!!盛岡、弘前どちらも最高すぎて幸せでした!!
ありがとうございました!!
行けてよかった!!


仙台も楽しみにしてます\(^O^)/多分、郡山も(笑)
| りんご | 2009/12/14 10:08 AM |
今日、涙を流した少年たちもきっと、将来黒瀧さんのように思うはずです。
楽しいのが一番です。
| 赤面症 対策 | 2009/12/14 9:52 AM |
ローカルのライブまじハンパねーぐらい楽しかったです\(^O^)/

DEAD STOCK、SECRET 7 LINE、EGNISHもめちゃくちゃかっこよかったし、楽しかった!!!

でもやっぱローカルは地元だげあって、盛り上がりまじやべがった〜(´∀`○)

またいつでも帰って来て遊びましょ♪
待ってます!!!!
| たぐ | 2009/12/14 8:59 AM |
本当に楽しかった!それだけです(^ω^)
| 水 | 2009/12/14 8:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/177
トラックバック