e-card
<< 高松&京都&前橋ー! !! | main | 一時、帰東京 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
千葉LOOK 20周年!!!&今宵ラジオ、ダイノジ「SCHOOL NINE」生出演!!!



千葉LOOK 20周年おめでとうございます!

っという事で昨日は千葉LOOKでのライブでしたよー☆
写真はさいとう店長と一緒に。


前回のハイエイタスの打ち上げで初めて一緒にお酒を呑むことが出来て。
またこのような貴重なイベントに呼んでもらって本当に感謝です。


昨日は初共演のABSTRACT MASH、BAZRA、Hydrop


すごい良いイベントだったなぁー

最終的には打ち上げで、グルーヴが生まれました 笑


がしかし、
本当にライブの打ち上げってすごいよね

ただ同じバンドマンってだけで、初対面同士があんなに仲良くなれるなんて…笑




打ち上げの重要さをひしひしと感じております…


でもそろそろ肝臓がぶっ壊れそうなんで、車待機の日も遠くはないかも。

今回のツアー目標
全箇所打ち上げor飯上げ、全員参加、今のところクリアしてるよ


また時間作って、肝臓検査行かなきゃなぁ。
あー怖い怖い


とりあえず昨日は
LOOKに遊びにきたみんなありがとう!!!

あーライブの楽しさがどんどんアップしておりますぜ
またがっつり楽しむべ




そして告知が急になってしまいましたが。

JFN系15局ネット SCHOOL NINE
DJ:ダイノジ
12/8 21:00~21:55

に本日生出演!!!!!

いやー中学校からずっと爆笑オンエアーバトル観て育ったから、ちょっとドキドキしてる 笑

FM青森
FM山形
Date-FM(FM仙台)
FMふくしま
FM群馬
FM栃木
FM新潟
FM長野
岐阜FM
FM三重
FM滋賀
FM岡山
FM山口
FM香川
FM鹿児島

で放送されるんで、聴ける人はチェックワンツー!!

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
採血やりますよ\(^O^)/

| 水 | 2009/12/09 2:48 AM |
愛知ない…
| ナオコ | 2009/12/08 10:32 PM |
千葉LOOKお疲れ様でした☆
久しぶりのLSS、ホントに素敵でした!!
2番手で…間に合ってよかった(笑)

ホントに短い時間でしたが、笑顔で演奏する皆さんの姿が見れただけで、すごく幸せになれました!
ありがとうございました★
「嬉しい」って素直に言えること、とても素敵なことだと思います。

ラジオ聴こうと試みたものの…微妙に入らなかった;
聴きたかったなぁ。

肝臓に気をつけて。
少し先になりますが、来年の東京も楽しみです!!

| taguyo☆ | 2009/12/08 9:11 PM |
チェックワンツーツー!

って聴けないやーん!!
オージーザス(´Å`)!! あちゃー。まいったね。

肝臓大事ね。体を大切に!
| ゴスケラーズ | 2009/12/08 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/174
トラックバック