e-card


| - | - |
レコーディング終わったぁーぁー
DVC00327.jpg
荒関に至っては魂出尽くし、果てております


いや〜長かった、特に昨日は20時間近く?
もうずーっと作業してたよ。


あっ、
今秋発売予定
2ndアルバム「HOPE」

ついにレコーディング終了しました!!


今回はレコーディング中にライブなどもあったりで、二ヶ月近くしてたね

でも集中力を切らさずに、個々のこだわりや意見を出し合い、良いものを作ろうという思いが120000%入ってます



やりたい事とか、俺らの希望とかみんなに希望を持って欲しいとか。
何十年、何百年経ってもみんなが聴ける名盤にしたい。


曲作りの前の段階からコンセプトを持って、そして昨日やりきった!

とうとうやったった!



いままで味わった事のない感動!

テンションあがって、鳥肌たって、泣き入る
ラフミックス聴いて、そんな感じ
おっしゃー出来たぁ!って感じ(笑)


もっとすげー語りたいけど、俺一人だけテンションあがってもな(笑)

いつもレコーディング終わったらそのまま発売しちゃいたくなるんだよね。
発売日まで長すぎるわい


でもきっと秋まではすぐ
また発売近くなったらレコーディングの事とか、俺らの思いとかハイテンションで語らせてもらうわ


今回のシングルもそうだけど、1stの時とは違って雑誌とかラジオとか結構語れる場所が増えると思うよ!
またそっちの方もその都度告知するね



とりあえず今回レコーディング手伝ってくれた皆さん本当にありがとう。

そしてエンジニアの清野さんと大島さん
何時間もかけて録ったテイクを平気で翌日ボツにして録り直したり、朝まで付き合ってくれたり、いろんなわがままを聞いてくれてありがとうございました。

まささん、ミッチも特に昨日はお疲れ様っす
寿福さんはじめファブトーンレコードの皆もありがとうございます、そしてよろしく!



うし、このテンションをとりあえずここに記したから、今後くじけそうな事あったら気軽に読み返そ(笑)

インターネットって便利ね



とりあえず、アルバムのレコーディングは終わったけど明日は下北でライブ!

そしていよいよ来月5日はシングル「Carry On」発売!
こっちも爆発カッコイイからよろしく!
試聴、PVもそろそろだ


うっしゃー突っ走るしかない!


なんだかんだ言っても。
こうやって頑張れるのもみんなのおかげ
本当にありがとう!
そして、これからもよろしく頼むぜエブリワン!!!!!
| Studio*黒瀧 | comments(7) |
アルバム絶賛制作中
 

うぃっすー


東北から帰ってきてすぐにアルバム制作に取り組んでるよー。


上の写真は俺らの基地でのフレーズ作り!





レコスタでは我がギタリスト、ゴスケヘンドリックスがREC中です。


調子はどーよ、と尋ねると

馬車馬のように弾いてるとのこと。



今作品も泣きのゴスヘン節、満載!


皆さんお楽しみにね〜☆


ちょいと短いけどやることがたくさんあるので今日はここら辺で!
さらば
| Studio*黒瀧 | comments(7) |
デビュー
「良い音で録ってバンドのレベルアップを目指そう!」
 
 
 
 
もうイメージぴったり!
DVC00226.jpg
りんごトリオ堂々デビュー!
 
 
ちょっとした都合でバンド名は載ってないけどね(笑)


 

気になる人はデジレコ VOL.96をチェックワンツー

話がわからない人は15日のblog参照ね(^_^)
続きを読む >>
| Studio*黒瀧 | comments(8) |
PV&アー写撮影☆
DVC00224.jpg
だぁー疲れたー
 
 
 
 
シングルのPV撮影でしたよ
 
 
スタッフの皆さん、
お疲れ様&ありがとう!
 
 
 
 
 
なんと合計30テイク!
 
10時間ぶっ続けの撮影でした
 
 
 
 
 
もう部活だよね
 
たぶん2000キロカロリーは消費した
 
 
 
 
 
全力の演奏シーンばかりだったから首から腰から腹筋やら筋肉が痛してる
 
 
足の裏まで筋肉痛になるとは…
 
 
 
 
1ヶ月ライブやらないだけで身体がなまってしまうんだもんなぁ 
 
 
ちくしょ〜
 
 
 
 
 
 
でもその努力あって
かなりカッコイイPVになりそう
 
 
 
早ければ来月中。
 
 
遅くても7月にはみんなも見れると思うから楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
PV撮影後は
アーティスト写真の撮影!
 
 
今回はクール&アダルト!?!?
 
 
これまた良い感じになりそう☆
 
 
 
乞うご期待!
 
 
 
そして、さりげなくアルバムレコーディング開始!!
やっほい


| Studio*黒瀧 | comments(5) |
新プロジェクトスタート!?
うぃっす黒瀧!





先日のスタジオにて。

店員さんから「黒瀧さん、今日ここのスタジオで取材があるんですけど撮影に協力してもらっていいですか?」と言われる。





よく聞くと、新製品のレコーダーを使っているスタジオ風景を出版社の方が撮りに来るみたいだ。



誰でもいいらしいんだけど面白そうだからオッケーしてみた!



がしかし







まだ荒関がきてない








まーローカルの名前も出さなくても良いらしいから

とりあえず俺がギター持って、ごすけにベースを渡してみる






めっちゃファンキーなギタリスト


笑顔が不自然、顔がおかしくなってるベーシスト


ぶれるから動かないでと、硬直ドラマー





俺の撮影用弾けてる風チョーキングにカメラマンも苦笑い



一人だけ充実感に浸りながら撮影無事?終了




最後に
差し支えなければバンド名載せますよと言われ





即座に出たバンド名が














「りんごトリオ」


どうぞ、よろしくグッド
| Studio*黒瀧 | comments(11) |
New single「津〇海峡〇景色」rec
うぃっす!


先日アップしたワンマン動画、いやー楽しさ思い出したね〜



そんな余韻に浸る暇もなく、ワンマンの翌日からスタジオに入り、その翌日からシングルのレコーディングをしてたぜ





ワンマン来てない人は知らないと思うけど夏にシングルがリリースされるのさ


タイトルは後日発表!?

ライブで聴いた事がある人はわかるかもね





今日は歌&コーラス録り




また素晴らしい作品が出来そう


というか、
出来てしまった!?


まだ最終段階まで出来てないから断言はしないけど、
まじかっけーから期待しててちょ!!!!!
| Studio*黒瀧 | comments(5) |
| 1/1PAGES |