e-card


| - | - |
弘前の街ヲ揺サブレ
DVC00751.jpg
弘前はすっかり紅葉ー



昨日は弘前マグネット、オレンジカウンティー、亀ハウスの合同イベント!!


本当にいいイベントだった!!

こんなにたくさんのバンドがいて、こんないいバンドがいて、すごい刺激的!

弘前出身でよかったなーって改めて思った一日だったYO



これからもどんどん盛り上がってほしいなー。毎年出たい!!

スタッフのみなさんに感謝。



さーて、今日は苫小牧!

ガラスの喉は相変わらず不調だけど頑張るぜー
| 遠征中*黒瀧 | comments(3) |
高松終わった(^^)
楽しかったなー
高松パワー。


本当にこいつらの音楽を楽しもう的意思は半端ねーな(笑)

また行くぜ。



最近はサウナが好きでホテルではなくて、サウナとかカプセルホテルに泊まる事が多かったんだけど、今日は久々ホテル。


部屋でゆっくり半身浴ならぬ全身浴中。
本日の黒瀧湯はこれ↓

差し入れありがとうっ



まだ初日だけど今日はほんと気分がよくてテンション高い一日だった(笑)


うどんもオフがないのに二軒行きました

なかにし

さか枝


うん、讃岐うどん好き!

明日もチェックアウト後行くべさ


明日は岡山!!
これまた楽しんだべなー

もっともっと夏したい!!
| 遠征中*黒瀧 | comments(4) |
高松に向かってるってばYO
DVC00370.jpg
うぃっす、黒瀧だ!!


明日から高松、岡山、広島
3連チャンに向けて高速ぶっ飛ばしてます。
あ、Egg Brainのたばた48(TBT48)がね(笑)





ちなみに1番上の写真は
先週地元のブラザーが結婚して(よくブログに登場する、俺が帰省すると仕事があるのに朝6時まで飲んでくれるやつ)その時のショット。

徹夜明け12時間飲み続けの図



いや〜でも、
余興を頼まれたんだけど、どんな小さな出し物でも中途半端にやりたくない病がでてしまう僕。


友人6人と青森へ帰る途中で余興用のビデオ撮影をしながら帰ったんだけど、家着いたのが23時間後の当日朝6時…

編集してDVDにして結婚式に1時間半遅刻して、そのまま余興となりました。

でも頑張っただけあって会場は大爆笑でメデタシダタヨ


撮影オフショット↓



翌日はすぐ戻らなきゃ行けなかったんだけど、ちょいと早起きをして、新郎&同級生で温泉とパターをしてきたぜ↓






全然地元でゆっくり出来る時間なかったんだけど、それなりに気分転換できたかな(^^)

結構最近は忙しかったから、こういうのもたまにはいいな、と思ったよ


青森には8月に帰るからまたその時に、久々の友人などとも会えたらいいな。

噂によると、俺の同級生達は続々とパパになってるみたいだからね


新生児に黒瀧の魂を宿しに行かねばね




うおっ、いま猛烈に眠気に襲われ助手席のワタシ…
到着時モーニングうどん食えるテンションでしょうか?


くー眠い。


またブログ、アップする…ぜ…ネム…イ…
| 遠征中*黒瀧 | comments(4) |
ハイ&マイティー
DVC00429.jpg
こんなにハイ&マイティーが似合うイベントはなかったね(笑)


3日連続で歌ったのは初めて。


こんな酒と音とアホな事が好きなやつらと一生やっていけたらどんなに楽しい事か

ってリアルに思います



もっともっと頑張って突っ走っていけば、年中ライブして飲んでられるな(笑)

これからもよろしく頼むぜ



さ、今は4連チャン最終日千葉!!
やるぜ〜!!
| 遠征中*黒瀧 | comments(6) |
飲んだくれロッカーの襲撃
DVC00404.jpg
うっす、黒瀧!!


飲んだくれロッカーの襲撃
前橋、宇都宮が終了したぜー

いや〜もうアホすぎて困るわ(笑)



やっぱ仲の良いバンドで回るとすげー楽しい

イベントがイベントだけに初日から飛ばし。
リバース組も発生し。

隣のコンビニの日本酒がソールドアウトという結果


肝臓守りたい…



そう心のどこかで願ってたら、
昨日の宇都宮の打ち上げはなぜかボーリング。


総勢22人


いやー盛り上がった(笑)


もちろん、罰ゲームなんかもアリで。
今日の水戸では変なやつが何人かいると思うから要チェックやで

例えばこんなやつ…




そして俺、優勝!

やっほい




飲んだくれは今日の水戸が最終日。


今日みたいな日はビールがうめ〜ぞ
| 遠征中*黒瀧 | comments(5) |
名古屋、新潟、渋谷
DVC00261.jpg
へい、元気かい?


黒瀧だよ

いやー7月も怒涛のライブラッシュ続いとるがな。

とりあえず、名古屋、新潟、渋谷。
この3日、めちゃくちゃ盛り上がった

来てくれた人、観てくれた人、楽しんでくれたかい?



とにかくハンパなく楽しかったぜー


名古屋、新潟、東京も定期的にライブしてるんだけど、どんどんどんどん勢力増してきてる

パワーを感じる!!



これからももっともっとだ、よろしくなっ!

とりあえず、ネクスト東京は8月22日。
かもーん



って事で本日は清水〜


4連チャン最終日だから飲むかなー
| 遠征中*黒瀧 | comments(6) |
紹興酒
DVC00125.jpg
うぃー黒瀧!!!!


今日からまた4連チャン。
いまは名古屋に向かってるべいべー


って事で4日の豊橋。
これまた最高に楽しかったわ〜

「いつもよりテンション高かったですよね〜?」
ってお客さんに言われたけど(笑)



いつも何処でも最高にテンションたけーわっ!!!!

でもそれはフロアも最高にアガってたから、そんな感じに見えたのかも


また交えたい



この日は、久々トータルファットのサポート。
俺達とタメで今年で10年だからなー。

やるな


そしてテキーラ友達のランハイ。


そして連チャン最終日という事で、中華料理屋で打ち上げ!
酒解禁!!



ビール以外、なんか漢字の焼酎しかなかったからとりあえず、謎の自腹紹興酒一気飲み開始。


うん、そりゃこうなるわ(笑)


って事で外に出てからも
1歳上には見えないテキ友ランハイてっぺーに、トータルしゅんとコンビニ前にてビールを浴びせ。

キャッキャ、キャッキャと青春の1ページ。
波打際の水掛けカップルのような事をしてたら

2歳年下のランハイスタッフ長谷川に、
「コンビニ店員が通報会議してるんで帰りましょう」
と冷静に止められ。


あ、またバカな事をしてしまったと、後悔。

がしかし、楽しかった!!


帰宅後は、頭重いが財布軽い

そして何故、俺のポケットにレモンスライスが入ってる?




って事で今回も喉保護の為、酒は控えめを目標。
今回の4連チャンも楽しんで行くぜ〜

今日から名古屋、新潟、東京、清水


よろしく〜


梅雨明けろ〜



そしてそして、8月29日RUSH BALL 2010に出演決定したぜー!!っしゃー楽しみ!!

よろしく〜!!
| 遠征中*黒瀧 | comments(7) |
ハローMr.京都&神戸
どーも黒瀧だよっ


とりあえずスタックツアー、京都&神戸終わったぜ!!

来てくれたみんなありがとー☆

やっぱりずっと関西に行ってただけあって、もう完全なホーム感あるな

よーしよし

本当に楽しいぜ。



京都は久々のウーピーズだったし。
昔、まだ自主EPだった頃はしょっちゅう行ってたんだけど、久々に行ったら結構変わっててビックリした

でもあのステージはやっぱり懐かしいね



太陽と虎もグランドオープン二日目だしね

これまたいいライブハウス


ネクスト京都&神戸は未定なんだけど
年内にはまた関西に行けると思うからチェックワンツー



って事で四連チャン最終日は豊橋。
TOTALFATのツアーサポート


久々で楽しみだぜい

来る人はよろしく(o^-')b



いやー気がつくとあっという間に7月

夏大好き。
9月までテンション上がる!!



そうそう
この前近所のスーパーで七夕コーナーがあって、みんなどんなお願いしてるのかなーって見てみたんだけど結構面白かった。


いくつか紹介!!




お、お、おう!
頑張れ!!!!もうちょい頑張ればその願いは伝わるぜ!!!!





そらちゃん、とりあえずその願い届けばいいね。



さ、みんなも星に願いを…
| 遠征中*黒瀧 | comments(7) |
前橋とか

どーも、黒瀧サウンドスタイルです



さてさて、昨日は前橋ダイバー
4周年おねでとーございます!!

しかもフリーライブという太っ腹!!
前橋でこんな人の前で演るのは初めてなんじゃねーかって位、たくさんの人。
ありがとっ


ちなみに上の写真は、関越道にてローカル号を時速120キロで越して行った犬号。

見知らぬ俺に、カメラ目線サンキュー。



もう1枚違うショットも

うん、いいね 
カメラ目線。

時速120キロで顔出せばそりゃー、舌もなびくわ



という事で今月もう1回前橋ダイバー行きます

7.21(WED) 前橋DYVER
w/ EGNISH, SECRET 7 LINE, RUNNERS-Hi, ricolt, LILY

これもダイバー4周年。
呑んだくれロッカーの襲撃。というイベントタイトル。
こりゃハイ&マイティーな一日になりそう。

詳細はホームページで。



それと、ROCK IN JAPAN FES 2010のタイムテーブルが発表したぜ

我々は8月7日11:20〜
SEASIDE STAGEでやらせてもらいます!!


やっぱ野外は燃えるわ〜
なっつぁー、サマー

朝一から燃え尽きるぜ、エブリワン
楽しみね

要覚悟!!



って事で現在は京都に向かってます。
京都、神戸、豊橋の3連チャンよろしく(o^-')b
| 遠征中*黒瀧 | comments(4) |
黒瀧飯Vol.25&vol.26

どーも黒瀧だぜ!!!



さて、タイトルにもあるとおり、久々に黒瀧飯のコーナー!!!!
いやっ、飯ファンお待たせ。


各地で
「黒瀧飯楽しみにしてるんでお願いします〜」

とか、

「あれ見ると、同じもの食べたくなるんですよー」

とか、話題沸騰中!?



まだまだもらったものはたくさんあるんで、そろそろ再開するぜ!!
今日は画像そのままの大きさでアップしてるんだけど、見れるかな??
ま、いいや


って事で、実は5月に一回食べてたものがあって、それから!!
Vol.25はこれだ!!

「岩崎本舗 長崎角煮まぶし」

これは前回の長崎でもらい、要冷蔵だったから即食い

ドン!!!!
おー本物だわ、角煮!!!


しかしレトルトなのになんでこんな旨い!?!?
角煮柔らさ、たれとの相性。

角煮と白米の相性、やばいでごんす。
やばいでごんす

白米たりねっ
半端ねっ!うめっ!ごちそうさまっ!!



んでもってVol.26

先ほど、飯を炊き終わりました。
約一ヶ月ぶりの黒瀧飯。

「三田屋総本家 黒毛和牛のビーフカレー」

これは実は3月の大阪にもらったやつ。
やっと食べれるわー


んで、どん!!

おいっ!!!!

ビーーフッ!!!!!なんだ、この肉!!!!!
レトルトの次元超えてる。超越!!クオリティ高

高級カレーやんけ!



満足…ごちそうさま!!


さ、ライブ頑張るぜっ!!!!
また黒瀧飯、更新しまーす

| 遠征中*黒瀧 | comments(6) |
| 1/6PAGES | >>