e-card


| - | - |
社会復帰!!
 いやー先週の土曜に謎の39.6度という記録的な熱から6日。


やっと病院以外の用事で外へ出ました。
やっと社会に溶け込めました、スタジオでした。


やーー、
本当にこの6日間はこの世にいなかったことになってたと思うよ 笑

ただただ寝るっていう、かなり時間を贅沢に使ってたなー。

時間みつけて作曲でもすればよかったんだけど、
思考回路はショート寸前だったもん。


本当に皆様には心配をかけました、すみません…


んで、3日間による精密検査の結果は、
やはりインフルエンザではないという事。
(3週間で4回の検査を受けた)


そして、レントゲンやら血液検査やら酸素どうのこうのやら…


そんな検査をした結果、肝機能が非常にまずいとの事。

黒瀧も人の子。


という事で
ドクター「しばらく絶対禁酒!!」

イヤーーーーーーー(涙)


でも、健康は本当に大事だと思うから、僕頑張ります。

正直本当に辛い。


そんなこんなで、告知をいくつか。

「私をレコ屋に連れてって」
第3回のゲストはFAT PROPのナギケンさん&慎太郎さん!!

Part.1は対談!!
携帯サイトですけど、是非チェック↓
http://ifull.oricondd.co.jp

こんなプレゼントもあるから是非チェーッ
DVC00983.jpg




そして、"三国同盟"ツアー
みなさんはチェックしてくれたかな?

Northern19 と EGG BRAINとで
それぞれの地元、弘前、新潟、神戸の3箇所ツアーをすることになりました。

ある会場で3マンライブを終えたこの3バンドが、
「この3バンドでそれぞれの地元ツアーするってめっちゃ面白そうじゃない?」

そんな一言からどんどん話しは膨らんで
「バスなんか貸しきって、その土地の観光ビデオ作ったりさ(笑)」とか
「ライブの後は3日くらいオフ作って、その土地のバンドが全力で観光案内させる」とか。

こんなやれたら楽しいだろーなー。って話が
現実になりました!!

大人の事情とか、制作期間だとか。
しょうがない事なんだけど、そういう事で面白いことをやりたくてもNGだったりもする。


だけど、本人達がノリで話して、本当に楽しそうで。
青森⇒新潟⇒神戸って(笑)

最初はやっぱり無理かなーって思ってたりもしたんだけど、
本人達がやりたければやれるんです(笑)

この3バンドだったら、何か起こりそうな気がする!

まずは初日の弘前に。
最高の笑顔と刺激を!!

2011/4/9 (Sat) @弘前MAG-NET
[三国同盟 -青森国訪問編-]
LOCAL SOUND STYLE /Northern19/ EGG BRAIN /

[チケット取り扱い]
発売日:2月5日
・ローソンチケット(Lコード:29712)
・ライブハウス店頭

INFO:0172-38-1236(MAG-NET
open/start 18:00/18:30   adv ¥2,800


あっ、みんな青森1回来てみればいいよ!
いろいろ面白いとこ紹介するから(笑)
| 日常*黒瀧 | comments(7) |
YA.MA.I
 久々に39.6℃という高熱が…


しかも病院行ってもインフルエンザではないと言われ、
ただただ寝込んでます…


という事で、申し訳ないんですが、本日の「今夜もキャリーオン!!」はお休みさせてください。

下北沢でオーシャンのケイ君がゲストって話があったけど、それもまた今度になりそうです!!


すみませーん
| 日常*黒瀧 | comments(7) |
いよいよ明日は自主企画!下北沢シャルター!!
 よっ!


いよいよ、明日は久々の自主企画!!

本当に本当に本当に楽しみだーーーーー!!!


やーーーーーー!!!

2011.1.27(木)
[LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
  the symphony”release party! ]
下北沢SHELTER
open 18:30 / start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3,000+1D
w/OCEANLANE, GLORY HILL
・ローソンチケット (Lコード:77166)
【問】SHELTER 03-3466-7430

そして、12/31の時にカラー限定で出したTシャツなんだけど。

今回もカラー限定(数十枚しかないよ)で発売します。

本当に枚数がすくないので欲しい人はお早めにね!


本当は今後のライブでも売っていけばいいんだけどね。
ライブの本数も多くないので、今回で終わりかもー


是非是非よろしく!!

平日だけど、たくさんの人でめっちゃ楽しくなるんだろーなー!! 
今から鳥肌立つ。

もう気軽な感じで、フランクな感じで、楽しみにきて。




あ、月曜の「今夜もキャリーオン!!」はFAT PROPのせいで、悲惨な感じですみませんでした…

放送後、そのまま俺の家に泊まって。
起床したらエマはパンツがなぜかびしょびしょだった。なぜだ?
DVC00973.jpg
来週はS−1のエントリー作品発表っすーよー


よっし、今日は
天気がいいから、散歩しに行こう!

そして、渋谷で「私をレコ屋に連れてって」のロケ。

父ちゃんが東京へ来てるから、夜はJOY似の三男と3人で飯食いに行く!!


シーユートゥモロウ
| 日常*黒瀧 | comments(2) |
S-1グランプリ、エントリー作品発表!は??そして、三国同盟告知解禁
 どーも黒瀧です。

お待たせしました、
S-1グランプリのエントリー作品を1/31の「LOCAL SOUND STYLEの今夜もキャリーオン!!」で発表しようかと思います。
S-1グランプリ知らない人は⇒ドン



いろんな写真やURL、動画などたくさんたくさん。

俺もUSTREAMに取り込むために作業をしてたんだけど、どの参加者も愛があって感動した!


感動の中にも笑えたり、つっこみたくなったり、驚いたりと。


もちろん、規模の大きさや完成度でグランプリを決めなきゃいけないんだけど。

ただ写真一枚のモノだけでも本当に嬉しい!!
参加者全員に素敵なモノをプレゼントしなきゃーと実感しとるぜよ


とりあえず、今日明日中に、最終メールが届きます(届かない人はホームページかこのブログのコメントで問い合わせてね)

このメールがエントリーしてるよーっていう証になるからね。



お楽しみに!!


あ、それとワタクシ事ですが。
久々に病に倒れました!!

もう復活気味なので安心を。


今夜もキャリーオン!!休んでしまって申し訳ない。
来週坊主にして出演します。うそです。




【なんじゃコレは!?!?!】

LOCAL SOUND STYLE & Northern19 & EGG BRAIN企画 「三国同盟」

三国同盟とは…
破竹の勢いでシーンを席巻する3組が、それぞれの地元ライブハウスにて主催を 務める完全三つ巴ライブサーキット。

鳥肌ものだぜー
| 日常*黒瀧 | comments(1) |
スピード違反!!
 恥ずかしながらスピード違反で捕まってしまいました。。


もう人生で15回くらい捕まってるのです…

でも1回違反で捕まったらその日から気をつけるようになる。


素直!!



例えば18歳の時初めて捕まったのは、黄色の線なのに車線変更してしまい。減点1

でもその日からずっと黄色い線は気をつけるようになったの。


素直!!



という事で
明日からスピードに気をつけます。


最近は寒いからスピードとかもそうだけど、運転中に気が緩んでる感じがした。


きっとそれに気をつけるようにと。


そういう事だったという前向き思考!!



明日喜んで、12000円の罰金を支払ってきます。

今日の白バイがいなかったら、きっと大事故を起こしてたんだわ。


今日は良い日だな。



さて、それはいいとして。


自主企画まで残り2週間をきったぜ!!

2011.1.27(木)
[LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
  the symphony”release party! ]
下北沢SHELTER
open 18:30 / start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3,000+1D
w/OCEANLANE, GLORY HILL
・ローソンチケット (Lコード:77166)
【問】SHELTER 03-3466-7430


チケット残り3枚←(嘘)


久々だなー。楽しくしたろっと。



それと「私をレコ屋に連れてって」
第二回のゲストはOCEANLANEのハジメさんっ!!

Part.1は対談!!出会いから、影響を受けたアーティストなど。
この企画だからこそ実現できたのさ。

オリコン★インディーズフル×タワーレコード渋谷店×黒瀧 の最強企画 笑
携帯サイトですけど、是非チェック↓
http://ifull.oricondd.co.jp

こんなレアプレゼントもあります。
是非応募してみてくださーい↓




そういえば。


2年くらい使ってる携帯。

メール、着信をサイレントで、アラームだけ音出るやり方。
やっとわかった!!

寝てるときにメールのバイブだけで目が覚めてしまうから、本当によかった。

メールだけならまだしも、
4日前のゴスケからの深夜の2連続着信がとても辛かった…笑


今日から、サイレントで爆睡。


逆に荒関は2つの目覚ましを無意識に止めてしまうので、誰かアドバイスしてやってください。


黒瀧はこのサイレントと、最近はまってるアロマで爆睡、熟睡。お肌すべすべ。気分上々。


え?アロマ?
まじ、資格取ろうかなってくらい最近はまってるよ?

あ、今日はベルガモットとイランイランを買ってきた
DVC00952.jpg

なんかアロマって女っぽくて、興味なかったけど、匂いの精神統一は偉大だぜ。
詳しくはまた今度。

さよならさよならさよなら
| 日常*黒瀧 | comments(8) |
新年!明けすぎましてすみません!!
 どーも、黒瀧!!



いやー本当にブログかかなくて、困った。


なんでかなって10分考えた結果


ツアーへ出てない=平均5時間の移動時間ない=ブログを書かない。

にたどり着いた。


というか、昨日もそうだけど
「今夜もキャリーオン!!」や「私をレコ屋に連れてって」などやることが増えてしまって、さー大変。


何よりも自宅にいても、ブログ制作ではなく、曲制作の時間が多くて…

ハイ!!言い訳はここで終わり!!




どーもすみません。


皆さん、あけましておめでとう!


年末の2本のライブを終え、3日から渋谷にて曲作り。
そこからスタジオへ入ったり、曲のデータを送りあったり、飲みに行ったり、USTREAMやったりと。

地味にハードな毎日。


皆さんはどんなスタートしてますか?



年末に出来なかった飲みを、まー言ってしまえば新年会的なノリでやりました。

DVC00936.jpg
各バンド1〜2名出席の。

打ち上げはライブで体力使って挑むものだが。


この日はライブの力を全て飲みに。


普通にわいわい飲んでるだけで、5回注意されました。
声デカいみたい。

店員の人達すみません。



何やらこの飲みはペータキ会と命名され、定期的に開催されるかも!?

参加したいバンドマンはランハイのテッペーまで。090-53……笑


その他にもシリアルのBa太とおっかちさんとお好み焼き飲みにも。
いやー美味かった。あのお店。


またぷらっと行きたいなー!

この日も楽しい飲みできた!!




そういえば、板柳のばあちゃんから漬物届いた。
DVC00943.jpg
にしん漬けとかぶ漬けね。

この2つは俺が幼稚園くらいからの大好物!!


特にばあちゃんが漬ける、かぶ漬けが本当に大好物。


青森へ帰る度にばあちゃんに会いに行く。
そして決まってこのかぶ漬けの話を俺がする。


この時期に美味しく食べるために、11月から100堋劼韻襪蕕靴ぁ

ばあちゃんは膝を悪くしてから、60年も漬け続けてきたかぶ漬けをやめた。
そう、俺は5年くらいずっと食べてない。


だから
この前、家に漬物届いてびっくりした!


嬉しくて、ばあちゃんの家に電話したら

「たかちゃんが、食べたい食べたいって言っでだから、いろんな人さ手伝ってもらって漬けだんだよ。」



歯が生えた頃からこの時期毎年食べてた赤かぶ。
ここ数年、御節食べても、お雑煮食べても、何かちょっと違ったんだよなー。

宅急便の箱から、すぐ出してそのまま手で食べた。
もう晩飯食って腹一杯だったのに、食べた。


赤かぶを食べると、青森の厳しい冬とばあちゃんの温かい笑顔を思い出す。









とここまで書いて、
赤かぶとは何か知りたくて母親に電話。

孝之「ばあちゃんの赤かぶやっぱり最高だった。何年ぶりに漬けたんだっけ?」

裕香子「今までも毎年漬けてるよー」



えッ?
| 日常*黒瀧 | comments(8) |
今年もあと2日
 うえーい。

クロタキです。


今年も後2日。


別に12月31日に縛られてる訳ではないんだけど、一応世間的に一年の締めという事で…笑



今年もお世話になりました。

2010年はHOPE、終わらないツアーと題した1年。

ひたすらライブをやって、我々の曲を広め、
なおかつライブで我ら自身も鍛えるという。


2010年はライブを100本やる!と掲げた目標。
数えてみたら111本!

見事達成しました!!


我々だけではなく、来てくれるみんなやライブハウス、一緒に対バンしてくれる友…

本当にいろんな人のおかげです。


もちろんライブだけではなく、そのほかのことでもいろんな人にお世話になりました。
シンフォニーを買ってくれた人達も本当にありがとう。

今年もとても良い1年だったな〜笑



さ、これで2010年の思い出は終わり。


そして2011年!!
俺たちにとっても、みんなにとっても今までにない最高の年にしませんか?

別に難しくはないよなー


単純にいままでよりも1日1日、1秒1秒。
絶対濃い時間にしてやろうかと。最高に充実した1秒過ごしてやろうかと。

せっかくの人生なんだから2011年は今までにないくらい最高の1年にしてやろうかと!!

別にいままでがつまんないって事じゃなくてな?
それをも超える最高な1年にしようかと。

どうよ、なんか出来そうでワクワクするわい。


もちろん、みんながそうなるように俺たちも最高の機会を与え続けるぜ!!

今までにない楽しさをな!!!


とりあえず明日は
渋谷BOXXで17:00〜
幕張メッセで22:45〜

楽しーーー!!ってなって
テンションあがって、
っしゃあー!!ってなって
美味い酒飲むぞ!!

2011年も宜しく!!
| 日常*黒瀧 | comments(6) |
ツイッターばっかり!はダメかもよ!
 どーも、黒瀧です!

ツイッターやUSTREAMばっかりでなかなかブログ更新できてない…

短くでもいいから、本当はまめに更新しなきゃいけないんだけどなー

頑張りまーす


って言っても、最近俺たちはいうと    

ひたすらスタジオに入ってあーでもない、こーでもないって言って曲を作ってます。

本当に過去の曲とかは合わせてない。
ずーーっと新曲。

でもなんとか少しずつでも形になってきてるので、きっとまたみんなに素敵なものを届けられるのではないでしょうか?


でもなんと言ってもペースがスロー 笑

新しいことや、面白いことをいろいろ試したり、取り入れたりだとか
そんな感じでやってるので、しょうがないって言えばしょうがないんだけどね。

もう少し時間はかかりそう、待っててください!


そういえば、この前は日本工学院ミュージックカレッジ presents「Real Dreams2010」というイベントに参加してきたよ。

初めてJCBホールでやったんだけど
DVC00888.jpg

でけー!

ちなみに写真は前日のリハーサルね

DVC00890.jpg

とりあえず1曲しか演奏できなかったので、魂のスターティングオーバーしてきたぜ

目の前には若さ溢れる高校生だらけだったんだけど、果たして伝わったかなー。
(おじさん達は変なことをしちゃうと条例により捕まっちゃうので、ライブ後はおとなしくしてました)


でも1曲入魂、1音入魂!

こういうのは初めてだったので、とても新鮮な気持ちで気合いが入ったよ。


リハーサル、本番、袖で準備してくれた学生のみんなありがとう!




ってしてるうちに、翌日は忘年会っぽいホームパーティーを
グローリーたくや宅で。

DVC00902.jpg


DVC00905.jpg
最終的にいろんな人が集まって、わいわいがやがや(もちろん近隣住人より苦情来ました。)
DVC00906.jpg

DVC00908.jpg

楽しかったし。

主催のたくやもなんか楽しそうだったなー。

途中でめっちゃ潰れてたし、あんなに酔っ払うのも初めてみたしな 笑


しっかし、H〇17のよも〇ぎの水戸黄門わさび麻痺事件にはびっくり…

ブログはいろんな人が読んでるので詳しく書きません。(今夜もキャリーオンをごらんになった人は何があったかわかると思うけど…笑)

っという事で忘年会目標10回はなんだかんだで3回くらいで終わりそう 笑


まー新年会で豪勢に行くからいっか!


あ、そういえばそしてS-1の画像やムービーはちゃんとみんなダイジョウブか??
アイテムだけゲットしてそれで満足ーはナシだぜ 笑

もちろん、画像やムービーなどで参加してくれた人にはちゃんと参加賞もあげるからね!
まだ考え中だけど、自作CD(超レア)とかはどうかな??

まーとりあえず、来週の月曜までにしっかり届けてねー!
http://www.localsoundstyle.com/m/must.html





そして黒瀧企画「私をレコ屋に連れてって」更新しましたー
第一回、part.3更新しました(12/23)

人間椅子、和嶋氏とpart.3はサントラ、ブルース、落語??を攻めてます。

そしてその中から3枚購入ー☆

(携帯サイト)


そして、わすれちゃいけねー!!
ローカル企画!!絶対来いよー☆↓

2011.01.27 (THU)
LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
the symphony”release party! 
下北沢SHELTER
LOCALSOUNDSTYLE
OCEANLANE
GLORY HILL

open 18:30/ start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3000+1D

  ローソンチケット(Lコード:77166)
| 日常*黒瀧 | comments(5) |
今は大阪に向かっている!
よっ!
黒瀧だよ。

blogのコメントいろいろありがとうね!
ちゃんとみんなに届いてよかったよかった

いまはまた次の良いもの制作中だから、しばらくお待ちを…



そして昨日はいつもお世話になってるSubcietyの忘年会でした。

今年初の忘年会。


今年は忘年会奉行になろうと決めたので12月10日に第一回忘年会をやれた事は、なかなかのスタートじゃないかな


Subcietyにはいつも衣装を協力してもらって、我等がかっこよく見える為。あっ、より一層かっこよく見える為に協力してもらってます。

感謝!

昨日もビールとテキーラご馳走でした!


その後もらんはいてっぺー&元池袋マンホールの秀吉さんと久々に合流し朝に戻り。


今日はオフ気分で大阪に向かってます



東名高速にてソニーって書いたハイエース見て、バンドマンっぽいなーって。

しばらく走ってたらユニゾンさいとうこうすけより着信が…




ローカル号「やっぱりな 笑


ユニゾンも明日大阪でファイナルだそうです。

そのままパーキングに寄って再会を…ってのもなく、またどこかで会えるべってノリ(笑)

我々らしい!


あ、餃子の王将一緒に行くって約束そのままだったな〜


ちなみにローカル明日はヘイスミス企画でDROP17時〜の予定でっす!

よろしく!!



そしてそして、告知といえば忘れてはいけない久しぶりの自主企画!!!

今日からチケット発売開始です。

2011.01.27(THU)@下北沢SHELTER
LOCAL SOUND STYLE presents
"Before Daylight vol.4"
"the symphony" release party!
ローソンチケット L:77166 &  e+ http://eplus.jp
SHELTER店頭 03-3466-7430


ゲストバンドは2バンド。
GLORY HILLともう1バンドは月曜発表!


チケットお求めはお早めに。


そして俺、勝手にパワープッシュ(笑)
黒瀧企画【私をレコ屋に連れてって】

とりあえず、無事好評!ひとまず安心。

読んでくれた人は、わかると思うけどこんなレアなプレゼントもあります(笑)


もちろん、1枚は自分用に頂きました(笑)


とりあえずしばらくパワープッシュしてくからよろしく(笑)



毎週水曜に更新っす!



そして13日21時〜は「今夜もキャリーオン!!」
こっちもよろしくねー!!

 
S-1のアイテムは届いたかな?

アイテム締め切りは後一週間!!
グランプリの他にもいろいろ考えてるから、気軽に応募してくれよ!

S-1って?⇒http://www.localsoundstyle.com/m/must.html
うー
なんか車の中で更新するの酔ってきたわ

またあ…し……た…
| 日常*黒瀧 | comments(4) |
最近はこんな感じ。写真多め
DVC00817.jpg 
どーも黒瀧です。


写真は先日、USEN☆BEST HITSステーション
野村義男のフレッシュミュージシャン」の収録へ行ったときの。



野村義男さんはよくテレビで見かける人で、実際どんな人だろうなーっと思い。

若干不安がありましたが。


想像を超える知識で本当に勉強になったなー。


収録が終わってからもビートルズの話やレア音源なんかも聞かせてもらったりで、荒関と二人で「すげーすげー」ってなってました 笑

12/27〜1/3まで
放送時間≫1時間
毎日≫0:00/4:00/8:00/12:00/16:00/20:00
1日6回放送

初めてギターを買った話や青森でのバンド練習。
ビートルズの話など、カットされなれけばいろいろ流れると思うのでよろしくでーす!




そしてその日はもう一件、オリコン打ち合わせ

オリコン・インディーズ・フル

というサイトで、the synphonyが先行配信されてます。

そのほかにもコメント動画や着ボイス(今回は津軽弁と津軽弁っぽい標準語←完全に悪ノリで録音した 笑)なども盛りたくさん。

来月からは、この他にもいろいろな企画が始まります。

携帯専用なんでチェックよろしく!!



あ、この日は出発前に黒瀧飯しました!!

ってか、初の黒瀧家にて黒瀧飯 笑


最近はツアー先で飯炊かなくなってしまってさ…

がしかし
いろいろもらったし、もったいないから自宅で食っていく

ひろだいカレーだって 笑
DVC00815.jpg


DVC00816.jpg
ってか、びっくりするくらい美味かった 笑


パッケージに書いてる通り、りんごと黒毛和牛が最高でやんした!!

高級ホテルのカレーみたいだったよ。
(食ったことないけど)



そして、この日はレーベルメイトのHOLIDAYS OF SEVENTEENが上京!!


ラジオの帰りに、新居へシャンパンと引越しそばを持って遊びに行きました。
DVC00812.jpg
あ、この写真じゃないわ…



新居とHO17!!
DVC00818.jpg
どん!!

うん、みんな大人の面になっとるじゃけ−のう。


まー家は昭和風。
かなりツッコミ満載で…

とりあえず太郎ちゃんの部屋の扉が障子だったので、お決まりの穴を開けてきました。

男5人の共同生活の為、
可愛くて、Dカップ以上のメイドさん募集してるみたいよ?


気軽に募集してみてね。最終的には掃除してくれる人で充分だと思うから 笑

まー
また落ち着いたら遊び行こう。



そして、前日の23日は代官山へ。
FAT PROPのファイナル東京編

今回のアルバムツアーはサポート出来なかったもんなー
DVC00807.jpg
がしかし、対バン4回だけとは思えん仲。


用事があって、21時過ぎは微妙かなーって思ったんだけど。
彼らのライブ行けば、ライブ見れなくとも酒は楽しく飲める!!

そう確信して遊びに行ったら、結構観れたよ。よかった!


もちろん、打ち上げは参加で。


しかも打ち上げ場所って、俺がよく行く中目黒の大樽 笑
激アツね

到着。
あれ?遊び来てるバンドマンって俺だけじゃん…

とりあえずナギケンさん撮っとこ
DVC00811.jpg
2次会はRIDDLE翌日ライブの為、帰宅。
FAT PROPチームと俺のみ。

んでもって、自宅まで機材車で送ってもらいました。あざす


うーん、己のライブ以外で帰宅朝6時か…



という感じ。


ちなみに今日はスタジオで制作活動してきた!!
時間がたりねーなー。


シンフォニーのPVは、おそらく12月1日に indiesmusic.comで観れると思うよ!
また告知しまーっす!


そして今日の24時にCOUNTDOWN JAPAN 10/11のタイムテーブルが発表されるぜ!

今年最後のローカルを観るか!?それとも新年一発目のローカルを観るか!?


遊びに来る人は要チェック☆


そして、忘れちゃいけない!S-1グランプリ!

ローカルが本当に世界どこでも会いにいくぜ!
お前一人だけの為にライブするぜ!!

詳細はhttp://www.localsoundstyle.com/m/must.htmlで!!



"the symphony" 
FABC-106
2010.12.08 release 

〈CD〉
01.The Symphony
02.Get Up Kids!
03.When The Cherry Flowers Bloom In The Town

〈DVD〉
●-THIS IS YOUR SYMPHONY tour final live at SHIBUYA QUATTRO-
Starting Over
Don't Look Back On Winding Roads
Life Goes On
A Brand New Way
She
Beyond The Hope
The Last Time To Recall The Past
Get Out
Carry On

●-VIDEO CLIP-
The Symphony
Starting Over
Carry On

●-Behind The Scene 2006-2010-
蔵出しライブ映像〜メンバーのオフショットまで
40分を超えるレア映像目白押しのツアードキュメント!l


いろいろよろしく!!!

| 日常*黒瀧 | comments(5) |
| 1/4PAGES | >>