e-card


| - | - |
HOPEツアー、終了!お疲れ!!そしてありがとう!!愛してる!!


黒瀧です!!


昨日はHOPEツアー本当に本当にファイナルしてしまったよー

おかげさまでソールドアウト。
本当に楽しかったわ


来てくれたみんな、まじでサンキュー。
もう親友。


一生の付き合い




2時間半のステージも気がつけばあっという間で、気がついたらトリプルアンコール終わってたよ。

本当に最高!!
みんな楽しんでくれたか?ストレス発散したか?思う存分歌ったか?笑ったか?心に届いたか?ケガはないか?筋肉痛じゃないか?首大丈夫か?耳キーンってしてねーか?終わった後のビールは最高だったか?こっからまたいけるかー?



あのステージからちゃんと伝わってればいいな。

俺達はみんなのパワーがリアルに届いた、ありがとう。



けど本当にBeyond The Hopeツアー終わってしまったね。


このツアーでいろんな人と出会い、いろんな人のお世話になって。

全国のみんなの笑顔と涙と歓声に、バンドをやっててよかったって心から思えたなぁ


いろんな人に元気を与えれた、希望を与えれた。


そんな手ごたえのあるツアーでした。






もちろん、一晩空けて昨日のことやツアーのことを振り返るとまだまだやらなきゃいけない事ややりたいこと、たくさんの課題は山積みなんだけどね。

でもそれはもうしょうがない。そのためにも、また今日から走り出せるんだしね。



昨日は、旧友や媒体の方々、バンド仲間、後輩、先輩…もうローカルや個人個人関わったいろんな人達も来てくれて。

しかも
俺が中学校の頃、深夜番組がきっかけで衝撃を受けたバンド「人間椅子」の和嶋さんも来てくれたんだよ


そして、何よりも俺らを支えてくれるみんなが会場ぱんぱんになるくらい集まってくれて。



本当に幸せだった。



目を閉じると、あの光景がすぐに浮かんでくるわ


あんなアツい一日だったなら、毎日でもいいし 笑


想像通り、昨日の打ち上げのビールは最高だった。ライブ後も相変わらずハイ&マイティー





昨日来れなかった人もいると思うし、まだライブにも来た事ない人も、音源しか聴いたことない人もいると思うんだけど。
俺達の事を愛してくれるヤツには、絶対後悔させねーです

だから一生ついてきてくれ




今回のツアーを支えてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
そして、来てくれたみんな、本当にサンキュー!!


そして、
今年はライブがっつりやってく!!

また近日には
「Beyond The Beyond The HOPEツアー HOPE布教の旅2010(仮)」と勝手に題しまして
またスケジュールをズバッとアップするよ。



ライブが終わって家に帰ると、きっとそれぞれの現実が待ってると思う。
俺もライブのあのステージが終わって、酒飲んで、帰りに一人で歩いてると楽し過ぎた時間があっただけに急に虚しくなることがあるんだよね

あのライブの楽しさを知ってしまったから、やっぱりライブし続けたいって思うし。



みんなも学校とか仕事とかバイトとか…
いろいろ面倒なことがあるかもしれないし、疲れちゃうことだってあると思うんだけど。


俺らでよかったらライブハウスで、いつでも待ってる!
体が欲してたらいつでも来いよ
本当にウェルカムだから。


これからもよろしく頼むぜ、ブラザー

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(29) |
名古屋ワンマン終了だぜー!!!!

遅くなったが、名古屋アポロワンマン終了したぜーーー!!!



いやー激アツでした…激アツでした…
本当に大盛り上がりで、もう洪水!

たぶん、いままでで一番長い演奏時間だったんじゃないかな?


もうライブが終わった直後は、メンバー魂が抜け。
楽屋で立つことも出来なかったよ。


来てくれたみんなも、きっとあの興奮が今だに覚めてない事でしょう。
本当に来てくれて、俺らにパワーをくれてありがとう。





次はいよいよ、東京ファイナル!!!!

大阪&名古屋ワンマン来てくれた人、それじゃなくてもHOPEツアーに参加した人。


俺らの気持ちは伝わってるでしょ?
楽しみ方はわかってるだろ〜??



さぁー、ラストみんなで集まって、伝説作ろうや!!!!

ファイナルというスタート。



あーもう想像するだけで…



みんなで最高の一日にするべ!




あ、ちなみに東京のファイナルなんだけど。
一時予定枚数が終了したんだけど、追加販売しちゃいます。

きっとこの日で封印してしまう曲とかもあるんだろーなー。

枚数も少ないので、チケットはお早めに!
詳しくは前回のブログ、またはホームページで。



そんな感じで、今日もスタジオ。

大阪&名古屋の喉や筋肉の疲労が取れないったらありゃしない 笑



もう弾けすぎたもんなー。。



あ、大阪のラジオはみんな聴いてくれたかな?
結局、俺ソロ出演。

DJの方も、スタッフの方もみんな良い人でテンション上がって、変なことたくさん言ってしまいました…笑


けど、結局大阪ワンマンテンション上がって、ラジオから朝帰ってそのまま名古屋でライブして。

その帰りの車内も、むしろ家に帰っても。
ライブの興奮冷めず、爆睡出来てなくってさ 笑


なんかしまいには、めまいとかしてるし 笑



今日は、これから温泉でも行って疲れ取ろうかな


明日はレーベルメイトのホリデーズオブジョイトイが東京でPV撮影あるみたい。


とりあえず、俺が主人公になるように交渉中です。

オッケーが出たら、明日は遊びにいこうかな 



そんなこんなで、今は疲れを取って、後はファイナル!
絶対にきて

2010/01/16(SAT)
渋谷 O-WEST

adv ¥2,000  door ¥2,500
open/17:30 start/18:30
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:340-737
info : ディスクガレージ  03-5436-9600

または、info@localsoundstyle.com

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(19) |
大阪終了!!!! そしてこれからラジオ( 笑)
おりゃーーーーーー!!!

最高なナイト、大阪ワンマン終わったぜー!!!!




来てくれたみんな本当に本当にありがとう!

きっとみんなも楽しんでくれたと思う。
大阪、初のワンマンだったけど、忘れられない一日になった。


ワンマンって、対バンがいないから入り時間からリハーサル、待ち時間、実はすごい寂しいんだよね(笑)

だけど、SEが流れてステージに上がるとそんなのはぶっ飛んで気分はもうハイ&マイティー



何度も自分自身、感動してしまったよ。
こんな時間がずっと続けばいいのにって。

そして今はホテルの風呂で全身浴をしながら、余韻に浸ってる


また絶対に大阪で最高のワンマンしたる!!っていう次回への気合いもいれとる



すぐには出来ないかもしれないが、またワンマンするからまたエンジョイするべ




うし、明日も名古屋だ!
これるやつは、期待しててくれ!




そして、大阪のエブリワン!!!
この覚めやらぬ熱をラジオで語らせてもらうぜ!

このあと、3時から。タフでしょ?


誰が出るかって?







それは起きてる人が出る





俺も風呂から上がったらテキーラとマカとスッポンエキス飲んでギンギンに起きてるつもり




もし俺が無事ラジオまで生きていたら。
せめて一人でいいから聴いてくれ。


このパンチを。




俺の苦手な生放送だから多少不安あるが、頑張るぜ。

ダメだったらごすけかこうすけが出演するから

みんな寝てたら謝罪文送っておきます…

さてどうなることやら。
お楽しみににに…

FM OSAKA 85.1
3:00 ミッドナイト☆ジャングル
毎週土曜日 3:00〜5:00
DJ:みぃ
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(19) |
仙台終わったー
どーも・黒瀧です!!


やはり相変わらずの仙台!
いつ行っても俺らが逆に、元気と笑顔を大量にもらってしまいます(笑)


もう完全にホームですな
すげー楽しかった〜


来てくれたみんなありがとう!!!



しかし、思い返せば
東北道は、奇跡の通行止め(雪)でリアルに出演危うかったよ

だって普通4時間で着くのに、11時間かかったからね(笑)
もちろんリハーサル無しの19時着


雪恐ろしいね



結果的にその試練からの復帰的気合い根性が、いい感じにパワーに繋がったのかも




本当に本当にみんなありがとさん!!!!


またよろしくさん!!!!




さて、今日は対バンツアーラスト郡山

ヨット、イグニッシュ、シークレットと共に爆発して散ろうと思います(笑)
来れるやつも、よろしく頼むぜ
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(17) |
高崎インストア終了っと!
続けざま、すぐblogアップ!
黒瀧です。


昨日はタワレコインストア インイン高崎だったよ

何回も思うけど、インストアって言っても、ただのライブだけどね(笑)



来てくれた人はわかってくれたかと思うけど、あの空間。
なんかよかったわー


そしてやはり「HOPE」を買ってくれてありがとう!!

俺らの最高傑作を2400円出して買ってくれた事に関して、ただただ嬉しい


これからもいい作品作るからよろしく!!



そして高崎サンバーストの下で食ったつけ麺が、旨かった(笑)
ちょっとびっくりして笑ってしまいました



もし行く機会があれば行ってみそ





おっしゃ、今から整体。
そして、明日明後日は仙台&郡山



対バンツアーのラストに相応しい二日にしてやるぜ!!!

来るやつも気合いいれてきなさい(笑)
よろしくーーー


そして迷ってるやつ、まだチケット予約してるから遠慮せずホームページにメールくれ



今の俺達は今しか見れないぜ!


とりあえず、がっつり楽しむべ
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(10) |
青森から帰ってるぜー
DVC00732.jpg
黒瀧だよ!!!しかし、さみっ!!!
弘前のライブ後は、雪の毎日。

さすがに機材車もスタッドレスタイヤを買ってしまった

痛い出費…




昨日は、東奥日報と陸奥新報の取材があってそれ以外の毎日は完全なるダメ人間してました(笑)



新聞は今週中かな?
近々、載ると思うからチェックワンツー☆



それにしても、あっちゅー間にオフが終わってしまったねー


体の疲れは取れたかもしれないが、肝臓と胃が心配ネ


ちなみに
上の写真は、中学校の同級生、石上&道川ね


2人とも朝9時から仕事というのに、朝6時まで俺の酒に付き合ってくれました

しかも二日連続(笑)




これまた最高に持て成してくれた

俺の大切なブラザーね



今回もいい感じに充電できたから、また明日の高崎から頑張れるわ!!!




いよいよツアーも本当に終わってしまうんだなー

すげー寂しいけど、絶対に燃え尽きる!!!!!

来れる人は、必ず来てくれ!!
待ってる!!!
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(8) |
夢だったんだべが(笑)
いま弘前マグネットのライブと打ち上げが終わったとこ


タクシーじゃなくて、歩きたい気分だったから鍛治町から一人歩いて帰ってます




しかもにやにや笑いながら号泣っていうかなり気持ち悪い人(笑)




俺が中学の時、初めて亀ハウスで生のバンドをみたとき、知らないバンドなんだけど何故か涙が出てきたんだなぁ。






今日は久々に弘前マグネットでのライブで。
俺は中学の頃からずっとこのステージだ



久々に弘前きて


ステージに立ったら、いつの間にかフロアには泣いてる奴らがいっぱいいた。


なんかわからないけど俺も泣きそうになった。




昨日の盛岡もそうだけど、津軽もいい






あー
楽しかっただけ







それ歩きながら思い返して。
にやにや笑いながら。
涙が止まらないです



水溜まりも凍ってて、凄い寒いんだけど、あっという間
自宅到着。






感想↓














あー楽しかった。

それだけ。



でも今日はそれだけでよくね?

ご飯三杯いける



ストーブが暖かくて、
なんか全部がよかった様な気がするここ二日。




俺を持て成してくれたおまえら最高です








とりあえず、ちょっと実家で三日間休ませてくれ!

俺らはちょっと緊張の糸を、ここ一ヶ月半ずっと張りっぱなしだったのかも



一回、リセット(笑)



また充電して仙台、郡山
そして東名阪ワンマンツアー


また持て成してくれ



待ってろよーいっ




あー、やっぱ俺らは青森のバンドなんだなぁ

そこんとこはどーしようもねーや(笑)
よろしくな(笑)


でも
全国隅々までがっつり染めてかなきゃね
みんな、よろしくどうぞ頼んます!



あーまた来週からライブ出来るってやべーな(笑)
幸せ!!!





だが、とりあえず、今日は眠み!!!!!!
寝る!!!!!!!!!
おやすみ!!!!!
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(28) |
千葉LOOK 20周年!!!&今宵ラジオ、ダイノジ「SCHOOL NINE」生出演!!!



千葉LOOK 20周年おめでとうございます!

っという事で昨日は千葉LOOKでのライブでしたよー☆
写真はさいとう店長と一緒に。


前回のハイエイタスの打ち上げで初めて一緒にお酒を呑むことが出来て。
またこのような貴重なイベントに呼んでもらって本当に感謝です。


昨日は初共演のABSTRACT MASH、BAZRA、Hydrop


すごい良いイベントだったなぁー

最終的には打ち上げで、グルーヴが生まれました 笑


がしかし、
本当にライブの打ち上げってすごいよね

ただ同じバンドマンってだけで、初対面同士があんなに仲良くなれるなんて…笑




打ち上げの重要さをひしひしと感じております…


でもそろそろ肝臓がぶっ壊れそうなんで、車待機の日も遠くはないかも。

今回のツアー目標
全箇所打ち上げor飯上げ、全員参加、今のところクリアしてるよ


また時間作って、肝臓検査行かなきゃなぁ。
あー怖い怖い


とりあえず昨日は
LOOKに遊びにきたみんなありがとう!!!

あーライブの楽しさがどんどんアップしておりますぜ
またがっつり楽しむべ




そして告知が急になってしまいましたが。

JFN系15局ネット SCHOOL NINE
DJ:ダイノジ
12/8 21:00~21:55

に本日生出演!!!!!

いやー中学校からずっと爆笑オンエアーバトル観て育ったから、ちょっとドキドキしてる 笑

FM青森
FM山形
Date-FM(FM仙台)
FMふくしま
FM群馬
FM栃木
FM新潟
FM長野
岐阜FM
FM三重
FM滋賀
FM岡山
FM山口
FM香川
FM鹿児島

で放送されるんで、聴ける人はチェックワンツー!!

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(4) |
高松&京都&前橋ー! !!
DVC00714.jpg
すまん!!!若干、blog更新遅れたわ
 
 
 
黒瀧ですよ。
ってか、もうすっかり12月だね
 
 
ツアーもうちょっとしかなくて寂しいのなんのって…
 
 
 
 
でもちょっとここだけの話。
 
 
 
 
 
アルヨ
 
 
 
 
まーまだ何の事か今はさっぱりかと思うけど、年明け後もしっかりとLOCALSOUNDスタイリッシュをチェックし続けて下さい。
 
 
よろすく
 
 
 
そんなこんなで前回は何処までの話だっけ?
讃岐うどん祭までだった?
 
 
 
で、その日は香川に泊まって。
翌日も結局昼、夜うどん(笑)
 
 
 
ってか打ち上げまでうどんっていう…
 
全部で9件行きました
さすがに米食いたくなった
 
 
で、ライブはというと。
高松DIMEすげー熱かったです!!!
2回目なんだよね
 
楽しかったわー
 
四国絶対にまた行くべ!
よろすく!!!!!!!
 
 
 
 
それで、翌日は早朝即効吉野家(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何気にすげー久々の京都!!
 
これまたたくさんの人が来てくれて本当に楽しかったー
サポートしてくれたスマッシュアップ、ラブレット、シークレット、スタック本当にありがとう。
 
 
そしてこのメンツって事は打ち上げ上級編
 
負け組の方々の敗因は、ワインと芋焼酎でしたね
 
 
 
うん、ドンマイ。
DVC00715.JPG
 
俺も目が覚めたらもう渋谷だったなー
 
ソルマックのおかげで胃のムカムカがなくなりました。
差し入れしてくれた方、ナイスタイミング!!!
サンキューベリーマッチ☆
 
 
 
そうそう、皆さん差し入れ本当にサンキューベリーマッチ!!
 
直接お礼が言えなかったんでこの場を借りて御礼申し上げ候
 
 
ちゃんと全部食ったり、飲んだり、使ったりしてますぜ!!!
 
ありがとう
 
 
 
 
そして昨日はおかっち企画 in 前橋
 
前橋もこれまたすげー久々。
何気に行ってない場所って多いんだなーって思って反省中
 
あーもっといろんな所いきてー!!!
もっと力つけて頑張るぜ!!待っててくれ!!!
 
 
 
 
 
あ、ちなみに17日は高崎でライブアルヨ!!
タワレコインストアね。
 
ちなみに11日は渋谷のタワレコね!
インストアって言ってもちゃんとバンドでがっつりやるんでよろすくー!
詳細はタワレコチェック!
 
 
 
 
ってな具合で昨日の前橋は結構ジャンルの幅も広く、これまた面白いイベントだったね
 
遅い時間まで残ってくれたみんなありがとうー
なんか楽しかったよなー(笑)また行くんでよろすく
 
 
 
 
 
あーもう少しでツアーが終わってしまうぜー
 
やっぱり何処行ってもライブは楽しい。
一年中ライブばっかり出来るようだったらもう最高だべなー
 
ライブは楽しいぜ
音楽サンキューベリーマッチだな
 
 
 
うっし、今日はこれから千葉LOOK
今日もがっつりやったるべ
 
 
 
そして週末からは東北シリーズ!!!
久々の地元弘前マグネットもあるし、これまたアドレナってるわ
 
まだ東北シリーズもチケットあるから、迷ってるくらいなら絶対に来い!!!
 
 
 
それが終わったら年末の渋谷Boxとカウントダウンジャパン。
 
で、年明けは東名阪ワンマンツアー
 
ウーーーーイイネーーーー
 
 
 
 
 
 
でも本当に時間が経つのはあっという間
楽しい事だと尚更ね
 
一本のライブ、全力で。
最後のステージだと思ってやるのみですわ
 
 
よろすくよろすく


| HOPEツアー*黒瀧 | comments(8) |
うどん祭り in 香川

どーも黒瀧ですけど、昨日はうどんと出会い触れ合った一日であったのです
時間と胃との戦いでもありました。


たぶん携帯じゃ写真全部みれないかも?
パソコンからみてみて

おいしそーって思ってもいいけど、その5倍は美味しい。それだけは気をつけて!!!



12/02 02:44
鶴丸 ¥700




12/02 06:15
なかにし ¥200





12/02 12:15
池上製麺所 ¥250




12/02 12:49
山越うどん ¥150



12/02 13:22
蒲生うどん ¥210




12/02 13:50
彦江製麺所 ¥200





12/03 00:33
わすれた





うーん、贅沢!!!!!
そしてうますぎ!!!


すごいのは1時間半の間に4件回るというこのフットワークの軽さ
今日も時間があれば行きたいわー


って事でうどんパワーで今日の高松もやってまるべ

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(12) |
| 1/3PAGES | >>