e-card


| - | - |
いま八戸で飲んでるよ
明日は八戸ロックス!!

いつもお世話になってる田村さんとロックスの皆さんと飲んでます(笑)


明日はたっぷり時間なのでぜひよろしく!

この前、合わせた新曲やってみようかなー

ま、独り言だけど
| ライブ告知*黒瀧 | comments(7) |
高松終了からのオフとか
よっす
黒瀧っす
 
 
絶賛四国中だよ☆
 
 
今日は高松チェックアウト後は讃岐うどんの旅!!
 
行きたかった店が臨時休業だった為、結局4軒しかいけなかった〜
 
こんな感じ↓
DVC00281.jpg
EGGは関西在住の為、うどんは身近。
一杯で満足し高知へ移動。
 
 
ローカル組はその後も果てしない旅
 
誤算だったのが4軒目に回ったもり家。
DVC00282.jpg
かき揚げのデカさと、中の麺の量が以外にありメンバー撃沈…
 
うっぷとなったまま今現在は高知ですよ
 
 
ってか昼のうどんから何も食べてない…
 
チェックインが終わり本日はいつものシングルとは違い
「ローカル修学旅行スタイル」
DVC00283.jpg
枕投げや好きな人どうこうという話をしたかはわかりませんが…
 
とりあえず、お疲れのようで寝てしまったようです…
うーん、みなさんお風呂と歯磨きちゃんとしましたかー!?ま、いっか 笑
 
 
そんなこんなで、高松終了!!!!
みんな来てくれて本当にありがとねー☆
 
 
高松は本当にいつもあたたけー
DIMEの雰囲気も好きだしね(^^)
 
 
本当にいつも最高です。ありがとう
 
 
next高松は7月28日ねー
また一緒に爆発的に盛り上がろうぜー!!
 
 
そしてそして
話題沸騰中の「黒瀧飯Vol.22〜」!!!!
 
 
来たこれっ!!
 
 
ってか本当に食ってばっかだな(笑)
 
 
さてさて今回のおかずはこれだー
デデデデン
DVC00284.jpg
「京都西利 味すぐき&筍」

きました、すぐき。あ、ちなみに今回は久々の要冷蔵・・・
保存の関係で優先して食べちゃうのである。

さ、前回のすぐきとは会社が違うんだけど、お味はどうなのかしらって事で食!!!!

ほほほーい、旨い!!!

これは普通のすぐきと違って酸味があまりない!
でもすぐきの酸味が好きーっていう感じじゃないから、とても食べやすくてご飯にぴったり☆

さらさらさら〜こりこりこり〜ってあっという間にさらっと食えちゃったよ 笑
それでもってこの筍がまた旨い!!

もうたけのこーーー!!!って感じ 
味も十分にしみていて、すぐき→白米→たけのこ→白米のローテーションがぱねっ

白米おかわり出来てたら確実にお茶入れて、お茶漬けにしてたわ。。。

いや〜うまかった。ご馳走さまー!!


さてさて、そんな感じで今日も全身浴で1時間すっきり中
本当に俺の風呂好きには、しずかちゃんもびっくりやで


風呂から上がったらビール飲んでストレッチして寝る!!

そして明日からの5連荘最高にする!!

ふん!!ふん、ふん!!!
っしゃー、明日は高知待っててててろろろろー!!!!!
| ライブ告知*黒瀧 | comments(5) |
7月ライブ告知!!
うぃっすー!
7月とりあえず都内2本ライブ決定〜!!


7/7 (tue) 下北沢SHELTER
ARU TOUR09 -Birth- final
open/18:30 start/19:00
with:ARU, JANGA69, and more!
adv ¥2,000 (1drink別)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:319-222
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:72787
イープラス http://eplus.jp/
info :下北沢SHELTER 03-3466-7430
LSS WEB チケット予約不可




そして蓮沼〜

DISK GARAGE 30th Anniversary presents
蓮沼2009
supported by TOHOgakuen
2009/7/11/SAT
代々木公園野外ステージ

andymori
EGNISH
LOCAL SOUND STYLE
serial TV drama
stack44
UNCHAIN
Yacht.
your gold,my pink

+MORE BANDS


こっちは確かフリーライブだったはず!
さすがに晴れるべ 笑




どっちも楽しみだわー

遊びにカモン!!


よろしく!!!
| ライブ告知*黒瀧 | comments(0) |
the HIATUSツアーサポート決定!
千葉、青森、盛岡、仙台行くぜ!

すごい刺激になるんだろーな、楽しみだ



もし来れる人いたら、一緒に楽しもう!

7月も少ないけどちょくちょくライヴ決まってきたから、また告知しま〜すす



the HIATUS
Trash We'd Love Tour 2009



6/01(月)千葉LOOK
OPEN 18:30 / START 19:00
INFO : ディスクガレージ 03-5436-9600


6/06(土)青森QUARTER
OPEN 17:30 / START 18:00
INFO : G.I.P 022-222-9999


6/07(日)盛岡club CHANGE WAVE
OPEN 17:30 / START 18:00
INFO : G.I.P 022-222-9999


6/09(火)仙台CLUB JUNK BOX
OPEN 18:30 / START 19:00
INFO : G.I.P 022-222-9999



とりあえず
今日はイースト遊びに行くとするかw(゜o゜)w
| ライブ告知*黒瀧 | comments(7) |
06.21 新宿ACB 決定!!!&マックの思い出
6月まずは一本決定したよー!

 

009.06.21 新宿ACB

RIDDLE presents
[蒼い霹靂]FINAL [LOVE AND DEATH]
 
GUEST BAND:LOCAL SOUND STYLE and 1band
OPEN18:00 START18:30
TICKET2000


バンド予約も受付中
info@localsoundstyle.com

枚数に限りがあるのでお早めに〜!





それにしてもビッグマック200円は夢のようですね。


あの中に入ってるピンクのソース
マジ麻薬。





「マックの思い出」

いつの頃だっけか、
小学校低学年の頃だと思うけど。



弘前の駅前にマクドナルドが出来た。
初めて、チーズバーガーセットを食った時の衝撃は今でも忘れられない。


大好きだったにも関わらず
晩御飯を食べれなくなると理由で、あまり食わせてはもらえなかった。





迎えた8月の誕生日。


母親にプレゼント何が欲しいか聞かれた。


迷ったが出した答えは、
ブリジストンのマウンテンバイクでも、
ミズノのピッチャー用のグローブでも、
GIRLのスケボーでもなかった。




「ハンバーガーとチーズバーガーを腹いっぱい食いたい」



母親は何も言わずに
ハンバーガー30個とチーズバーガー30個を買ってきた。



10個くらい食ってもうダメだった



何事も足りないくらいがちょうどいいんだね




そんな今日もビッグマックとクォーターパウンダーを迷ってしまって。
結局両方食って、腹一杯。


20年前の教訓は今でも教訓。




ただ同じ値段でもクウォーターパウンダーよりビッグマック派




あの中に入ってるピンクのソース
マジ麻薬。
| ライブ告知*黒瀧 | comments(5) |
週末は荒吐!

うぃっす!

レコーディングが終わって本日はスタジオ
やることまだまだたくさんあるな〜




そうそう、告知し忘れたけど、今週末はARABAKI!!!!!



いやー東北人として、
このビックフェスに出れること本当に嬉しいぜ〜嬉しいぜ〜



がしかし





天気予報は雨…





おかしいな〜、
完全晴れ男だと思ってたわ



ま、
ライブするのに天気なんか関係ないがね



雨なんか気にならないくらい
最高な1日にしましょうや!



あー楽しみだじゃ


4/26 (sun) ARABAKI ROCK FESTIVAL '09
<会場>エコキャンプみちのく
<前売>¥8,000
2日通し券:¥14,000/2日通し4人券:¥46,000
<オフィシャルHPはココ>
※MICHINOKUステージ、11:00〜の出演となります。

| ライブ告知*黒瀧 | comments(4) |
| 1/1PAGES |