e-card


| - | - |
S-1グランプリ、エントリー作品公開!(写真編)

 S-1グランプリ。

本日優勝者が決定しました!!


もちろん優勝者だけではなく、全員本当に素晴らしいです。

本当にメンバー一同、感謝感激です。



本当に本当にありがとうございました。

みなさんの支えでこのバンドは活動できるし、こうやって応援してもらえることを改めて実感できました。


USTREAM番組「今夜もキャリーオン!!」では、発表しましたけど。

もう一度エントリー作品発表します!

なお、番組内にて参加賞が決定しました。

応募してくれた人全員に、
「次回のLOCAL SOUND STYLEリリースツアー、サイン入り特別招待券」
がプレゼントされます。

参加者の方には再度連絡メールが届きます。
お楽しみに!!


それでは、エントリー作品どうぞ(容量の関係で写真漏れあります。携帯電話の方は画像が表示されませんが、クリックすると見れると思います)
↓↓↓↓


01 北海道 ゆかぁ
11月の道内ツアー、3箇所とも参戦しました。

ずっとずっと待ってたから、ほんとに幸せで楽しい時間で、未だに余韻から抜け出せなくてLOCALばっかり聴いてますヾ(*´∀`*)ノ

道内ツアーが終わって1番感じたのは、北海道でもっと多くの人にLOCALの音を聴いて欲しいってこと!!!

だから、微力ながら北海道にLOCALの存在を広めたいと思ってS-1グランプリに参加しました◎

時期的に、一度で友達みんなが集まるのは無理だったから、写真は家族が集まった日にPVを見て、フライヤーあげたときに撮りました><

普通に生活してたら、LOCALの音と出会うことがなかったかもしれない家族に、私が大好きなバンドの存在を知ってもらえて、弟は学校でもフライヤー配ったり協力してくれました。

この写真、みんなすごい良い笑顔で写ってて、撮ってる私まで笑顔になっちゃいました。

私のS-1グランプリの成果を箇条書きにしておきます。

・家族にPVを見てもらって、フライヤーを配る。

・私と弟の大学で、フライヤーを配る。

・私の大学の掲示板にポスターを貼ってもらう。

・ライブ友達に、フライヤーとPVを配る。

・私と弟のバイト先にポスターを貼ってもらう。

・私と弟のバイト先の人にフライヤーを配る。

・おじいちゃんの会社にポスターを貼ってもらう。


・mixiで日記とつぶやきでLOCALを宣伝。

全て、私1人ではできなかったことで、友達も短い時間のなかですごく協力してくれました。

そのおかげで、フライヤーもPVも全部配り終わって、ポスターも全部貼ってもらえました。

今回、S-1グランプリに参加して、みんなにLOCALの存在を伝えることができて、なんだか温かい気持ちになりました☆

今回だけで終わりにしないで、これからもLOCALの存在をみんなに広めますね!!!

LOCAL大好きです♪

これからも応援していきますねヾ(*´∀`*)ノ




02 岩手 風呂霧減夫(フロムヘルオ)

手づくりポップ

バイト先に手づくりポップ設置の図

フライヤー配りその2

フライヤー配りその1

フライヤー、ポスター、PV配り終了




03 岩手 くま
仙台マカナにて、フライヤー配り

名前は知ってるけど、ライブ見た事ないという人いたので、渡す
ライブに来てくださいと一言
来てくれるといいな

これ書くのに凄い時間かかった


車にポスター貼付けて名所巡りしようと思ってたんだけど

仕事休みでやろうとする時に限って天気悪くて断念
午前中雨でできないかなと思ってたら午後から晴れたので敢行

石森マンガ記念館にて

自宅から2キロでポスター一枚飛んでぬかるんだ田んぼに落ちて
自宅に帰って長靴履いてポスター取りに行って
貼付けて

自宅近くを走る時は、ちょっと恥ずかしかったんですけど、
少し離れると平気なってきました

若い人は結構何だろって見ますね



04 福島 しゅん
.織錙璽譽魁璽彪柑嚇垢飽貅粟瀉屬魄様蠅靴泙靴拭

郡山#9へ一式設置を依頼しました!

7柑PEAK ACTIONへ一式設置を依頼しました!

全くパンチ効いておらず申し訳ありません(笑)
写真はありませんが、逐一、ローカルを知らない友人にもローカルをゴリ押ししております!!



05 新潟 大竹
(説明文はないですが、看護学校で宣伝してくれたみたいです。ありがとうby local)




06 東京 かおりん
学校の友達に配りました!その中のサークルの後輩の透明のバックに忍ばせてみました。





07 岐阜 ぽしょりん
・高校の友達

・親の店に置きました

・弟を使って広めようと・・・ 




08 大阪 柴島(くにじま)高校のーーーーーmanajack☆

友達にフライヤーとPVを渡したら
こんなリアクションしてくれました
(^O^)/


今から大阪から幕張に向けて
出発します◎
カウントダウンジャパン
楽しみます(^O^)/

ひーはー



09 大阪 ずん
S-1できる範囲で活動してきました!

S-1でいただいたフライヤー2セットを
HAZIKETEMAZARE FESの3会場にフライヤーをおいていただきました!

FES中だったのでスタッフさんも忙しく、
なかなか写真取れなかったのですがLocal終了後のDROPにて
スタッフさんが快く写真に写っていただけました!




10 岡山 ニックネームなし??
今日、ついさっき、バンドマンの間で有名な岡山名物『ラコスバーガー』に行ってきました!

ラッコさんにフライヤーを置いていただけるようお願いしたら、快く請けて頂けました!
PV3枚もお渡ししました! ユーストの話もしておきました!
『the symphony』 のCDは、私からのプレゼントです。 

とにかく今、かなりドキドキしています!! 落ち着いたら、ツイッターとmixiに載せます。

今年の友達へのクリスマスプレゼントは、『the symphony』です!

ライブ好きの従妹には、プレゼント+フライヤー数枚送って、他の友達に渡してもらえるようにお願いしました。  

あと、写真はありませんが、職場にてスタッフに配布しました。
普段は音楽の話を殆どしないみんなが、興味を持ってフライヤーを読んでくれてました。
同僚の子供が学校でバンドを組んでいるということで、学校の友達にも渡してもらえるようにフライヤーを10枚預けました。



11 ニックネームなし??(出来ればお店の名前が知りたいです by local)

仕事先のお店にローカルROOMつくりました(・∀・)

Symphony発売記念してりんごを使ったデザートも今おすすめでだしてもらってます\(^o^)/

私もローカルのおかげで自分のケーキを出すってひとつ夢がかなったー!!!!ありがとー!!!

りんごトリオ食べきてください\(^o^)/

 

| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
S-1グランプリ、エントリー作品公開!(ウェブ、動画編)

S-1グランプリ。

本日優勝者が決定しました!!


もちろん優勝者だけではなく、全員本当に素晴らしいです。

本当にメンバー一同、感謝感激です。



本当に本当にありがとうございました。

みなさんの支えでこのバンドは活動できるし、こうやって応援してもらえることを改めて実感できました。


USTREAM番組「今夜もキャリーオン!!」では、発表しましたけど。

もう一度エントリー作品発表します!

なお、番組内にて参加賞が決定しました。

応募してくれた人全員に、
「次回のLOCAL SOUND STYLEリリースツアー、サイン入り特別招待券」
がプレゼントされます。

参加者の方には再度連絡メールが届きます。
お楽しみに!!


それでは、エントリー作品どうぞ
↓↓↓↓




01. 東京 ottoalbero(オットアルベロ)
はじめまして!
S-1の作品を作りました。
閉め切りギリギリですが、宜しくお願いします。

頂いたポスターを
友人のイタリア料理店店内そこらじゅうに貼りまくって
本当のオフィシャルPVを流しながら
友人とPV撮影しました!!
容量がデカイのでYOU TUBEにUPしていますので、
それで作品応募とさせてください。
宜しくお願いします!!
今回の作品はイタリア料理店をライブハウスに見立ててライブをあまり見に行かない娘にライブ感を伝えようというドッキリ映像です!
カメラマンもお客と同じ目線からだけでなくカメラマン自体をダイブさせて撮影する事によりダイバーと同じ目線の動画が撮れるように工夫しました。
会場の飾り付けから編集に至るまでスタッフ、エキストラによりすべて手作りの作品です!
Symphonyを色んな人に最初から最後まで聞いてもらいたかったのでノーカットで長い作品になっていますが宜しくお願いします。


動画はこちら

(これを見た時は、泣きそうな位感動しました。すごく楽しそうです。by local)






02 東京 群馬泉
企画サイト:http://bit.ly/gksCQ8/
(スマートフォンは手元にないので、macのシュミレーター以外でチェックできてません。)
ブログ:http://ameblo.jp/the-symphony/

(企画サイトのクオリティー凄過ぎです。依頼したい。ブログは、我々のすべてがわかるのではないでしょうか?今夜もキャリーオンの内容も記載されてて、とても面白いです。by local)




03 愛知 きなコ
遅くなってごめんなさい。S-1グランプリに参加させてください!http://ameblo.jp/kinakina2008/theme-10031093955.html
ちょっとしか出来なかったけど、宜しくお願いします☆

(テンション 笑。読んでて思わず笑顔になってしまう。とても楽しいブログby local)




04 愛知 チーム東海
「S-1グランプリ2010-2011」
FACE BOOKの kaiko itomaki のページにて、動画・写真UPしました。
よろしくお願いします☆
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001906397763#!/profile.php?id=100001906397763



(CDショップでの展開【あおい書店 豊川店】【ジャスコ豊橋南店 GROS RECORDS】 や、楽しそうに凧揚げ(動画)をしてくれてます。FACE BOOKを使っての参加です。FACE BOOKユーザーにもオススメです。凧揚げは斬新なアイディア!by local)


05 愛知 チームYMCA
お疲れさまです!
S-1活動報告です。
私達はブログ&ポッドキャストでS-1に参加しました!
フライヤーを置かせていただいた場所もブログに写真で載せています。
よろしくお願いします!
http://localsoundfreak.seesaa.net/

(メンバー並の曲やライブの理解度、脱帽です。どっぷりと我らの曲やライブを経験してないとこんな事言えませんし、書けません。by local 
会社のボス⇒「下手なコメンテーターより、よっぽど凄い」)



06 福岡 ちんちろ
ちっちゃな宣伝ですけど…
http://50.xmbs.jp/chanbug-48815-d_res.php?n=1952842&view=1&page=d&guid=on

(ブログで紹介してくれてます。ちっちゃな宣伝とかでもいいんです。こういう気持ちが嬉しいです。本当にありがとう。by local)

| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
S-1グランプリ、優勝者は…

宮城県 仙台@ロー会に決定しました!!


おめでとうございます。


優勝者が決めたセットリストで、本人達だけの為のライブをしに行きます。

その内容は今夜もキャリーオン!!で放送するかもしれません。


お楽しみに!!

仙台@ロー会のエントリー作品↓
(ムービーのアップが出来ないので除いてます。写真や説明文がたくさんありすぎて追いつけてないです 笑。説明文や写真の漏れがあります、すみません by local)

こんにちわ☆s−1画像、送ります♪
まず、ライブに行くとLOCALファンは女子率高いと思ったので、ターゲットはズバリ女子です☆  

 
よりLOCALさんを知ってもらうために、プチ情報を書いてます!  

コルクボードを使って設置予定☆製作段階ですが、こんな感じ♪   

内容は、the symphonyだけじゃなく、「HOPEやCarry onもチェック!」などLOCALをオススメしてます! 

MMK ララガーデン店      (婦人靴屋さんです)

まずは、レジ脇に置いてもらいました。  

続いて、付属棚(防水スプレーや中敷をディスプレイする棚)に。  

付属棚はレジの真横です♪  

次は、メインディスプレイ(一番売りたい商品のコーナーです)に組み込んでもらいました☆  
お店の中心にあります♪  
 

ラストは、お客さんの購入靴と一緒に袋に入れてもらえることに♪

こんな感じで、まずはヤングターゲットで the symphony 宣伝してきました☆

フライヤーと一緒に設置、配布したプチ情報カードの一例です。  

ウチのアパートのポストに☆  
12部屋ありまーす!コメントも付けてみました!  


今日限定で貼らせてもらいました。  

フライヤーを使って手作りカレンダーを作り、「フライヤーをご持参で、差し上げます☆」的なこと書いてあります。  


こちらは「フライヤーご持参で、クリーナープレゼント☆」  

建物のフロアマップの脇に。  

 連絡通路のディスプレイと一緒に。  
the symphonyが大きな花を咲かせるように、木の根っこに(笑)
  
ちなみにここは、ベンチスペースですね。子守しまがら、座ってるおばさまに注目されてました。   
コレを使いました!  

こんな感じで、女子を意識したカレンダーを制作☆

せっかくジャケットもカッコイイので、飾ってもらおう考えました!  

私物のポスターも弟にお願いして、お店のドアに貼ってもらいました(>_<) 

お客さんも記念写真に協力してくれました(´ー`)

弟の職場の、宮城県白石市にある、『月あかり』という居酒屋さんにフライヤーを30枚置いてもらいました(*^-^*)

ページェントで駐車した管理人のおじさんにも宣伝しました
 すると、2人の息子さんがロックが大好きなようで、薦めてみるよ!と言ってくれました
顔は恥ずかしいということで隠して、ハイチーズ

symphony宣伝カーは仙台の動物園前などを通過して、宣伝してきました♪♪


その光のページェントで、素敵な出会いが!!
記念写真を撮ってくれたお姉さんにフライヤーを渡すと… ナント!!
そのお姉さんは、CDJ10/11に行くそうで、LOCALさんを気になっていたそうです!!

なので、嬉しさのあまりPVもあげちゃいました(>_<)
『絶対に観ます!』って喜んでくれました(*^-^*)

そのお姉さんの写真も送ります(>_<)


2台目の黄色バスにも貼らせてもらいました! 乗り降りの際、よく目につくようドアの横に貼りました!

symphonyを宣伝してきました! よーいスタート!

園長先生の許可をもらって、職場の幼稚園バスに貼らせてもらいました(笑)

未来を担う本物のキッズたち(子ども)のパパやママに宣伝しました!

仙台の冬の風物詩☆けやき並木を光で飾る『光のページェント』に行って、宣伝してきました!
フライヤーを持って、仙台放送のキャラクターJUNIくんと一緒に記念撮影しました!

バスの正面には私物のポスターを貼ってみました(笑)

でも、正面は走行中に飛ばされてしまう危険があるので、やっぱりドアの横に貼りました!


嵐が大好きなお友達に、ローカルさんをお薦めしました。『ローカルさんカッコイイね!!』って言ってくれました♪♪

先日、カラオケに行ってきました♪斬新な試み!??です(笑)
Take Me To The Placeを歌いながら,LOCALの楽曲を友達に宣伝中!

昔の曲から、洗脳していく作戦(笑)   
いつでも宣伝できるように、グッツ持ち歩いてます☆  
とりあえず友達と、ドリンクを運んでくれる店員さんに宣伝成功です。
「それ何ですか!?」って!やったネ♪

仙台長町にある、「fermata」(飲み屋さん)、近くにあるライブハウス「長町リプル」
バンドンめ音楽好きがるお店でもあります、  
外観です、

スタチさんがフライヤー持ってくれましたPVも流してくれてぁす♪   
PVだけでなく、HOPEやDoingも流してくれてぁす! 
お願いしてきました♪


私の職場「MMKザ・モール店」 こんな感じで、ここでは中敷とコラボ(笑)  

通路から見える、一番足の止まる場所へ設置してみました。  
こんな感じで、ミセスのブーツと。

おばちゃんに「表にあったのカワイイね」とボードをほめてもらいました☆意外に見てくれてるようです♪   

 店内のソファー席へ。(座ってゆっくり靴を試着してもらう場所です)  
こんな感じに置けたので、一番目を通してもらえました☆  
反対側の通路に面しているコーナー。ヤングに見てほしくて、カワいく目を引くポップな演出☆ 
  
張り切って、ゴールデンライン(目線の高さ)にポジション取り♪  

棚の上にも!カードを持って行ってもらえば、そこにHPとか書いてあるという仕組み☆   
いつもスタッフが立っているレジの後ろへ。いわば、お店の顔!!おもいきりました☆ 
とこんな感じで、宣伝してみました!
ポイントは、フライヤーだけでは、大きな店舗でインパクトに欠けてしまうので、
見てもらえるように、そして持っててもらえるように工夫しました♪


光のページェントに来たついでに、黒瀧さんの好きな国分町の前でもフライヤーを持って宣伝しました(笑)

フェルマータにフライヤーを50枚置いてもらいました☆  
SymphonyのPV以外にも店内のBGMでHOPEやDoing〜の アルバムも流してくれましたよ♪











おめでとうございます!!!

| お知らせ*黒瀧 | comments(2) |
the symphony発売&黒瀧企画スタート!!

いよいよ、発売しました、
LOCAL SOUND STYLE new single「the symphony」
12/08 in stores FABC-106 ¥1,500(tax in)

みんなはもうゲットしてくれたかな?


思い起こせば8月に、賛否両論の自由価格販売のこの曲。

俺たちだって、ちゃんと盤面としてみんなに買ってほしいって気持ちはあったし、その時もシングルとしてのリリースは決まってたんだけどね。


それよりも、リスクを犯してまでなんで俺たちが自由価格という手段をとって販売したか。

音楽はフリーではなくて、フリーダムだ。

曲は1円〜でも価値があるものなんだ。


そういう事をちゃんと訴えたかったのです


1曲作るのに、アーティストやそれを支えるレコード会社などの関係者。
どんなに頭と時間を使って、そしてお金を使って。

その1曲で人生が決まるかもしれない。

そして、1曲でみんなの人生を変えるかもしれない。

1人でも多くの人に感動を与えたい、元気を与えたい。


我々はそういう思いで1曲1曲を作っています。


その思いだけは伝えたかった。


そして、今回やっと盤としてリリースできる!

しかもツアーファイナルのライブ9曲を収録したDVD付き。



リリースしたのに、DVDにはそのリリースツアーのファイナルの映像!?

どういう事やねん 笑


我々はとことん新しいことや、面白いことをやっていくつもりです よろしく 笑


シンフォニーツアーで披露してた02.Get Up Kids!

03.When The Cherry Flowers Bloom In The Townは、買ってくれた人にはわかるだろう。
これまた我々の特別な想いが詰まってるのです。


そしてなんと言ってもDVD。
この日は32曲やったのよ?笑
でもくたばる事なく、1曲目〜32曲目(正確には33曲)まで最高なライブだったよね?

だからこうやって映像にして、商品にすることが出来ました。

これからはなかなかDVDリリースなんてないから、絶対に今回はゲットしてください


〈CD〉
01.The Symphony
02.Get Up Kids!
03.When The Cherry Flowers Bloom In The Town

〈DVD〉
●-THIS IS YOUR SYMPHONY tour final live at SHIBUYA QUATTRO-
Starting Over
Don't Look Back On Winding Roads
Life Goes On
A Brand New Way
She
Beyond The Hope
The Last Time To Recall The Past
Get Out
Carry On

●-VIDEO CLIP-
The Symphony
Starting Over
Carry On

●-Behind The Scene 2006-2010-
蔵出しライブ映像〜メンバーのオフショットまで
40分を超えるレア映像目白押しのツアードキュメント!




とりあえず、俺が毎回思うのはこれで1500円って 笑
って思う!!

でも俺たちもレコード会社もちゃんと、お金を払って買ってほしい。

そういう気持ちの表れです。


音楽を聴きたいという気持ちがあってなぜ違法ダウンロードが出来るのだろうか?

「価値のある音楽をお金を払って買う大切さ。」


これからの音楽を守るのは、大袈裟ではなくて僕達であり、みんなであります。


そして、僕達はもちろん売る側。

「買ってくれ、買ってくれ」

そういう事を一方的に言ってるわけでは決してないよ?


僕達だって、価値のある音楽にはお金を払って買う大切さ。守っていかなきゃいけないんだよね。


そういう事ってやっぱりアーティスト側がもっと具体的に示していけば説得力ってあるんじゃないかな?



ずっとそう思ってたんだけど、やっと今回、企画として実現することが出来ました!!

オリコン★インディーズフルとの共同企画です!!



題して、LOCALSOUNDSTYLE黒瀧の

「私をレコ屋に連れてって」


第1回のゲストは人間椅子のギター和嶋慎治さん。


初回は本当に尊敬する和嶋さんにお願いしました!

快くオッケーしてもらって、本当に楽しいロケでした。


何週かにわたってアップされていくので
をチェックしてください!!

さー、何をオススメしてくれるのでしょうか?

企画コンセプトも載せときます↓


最近の若い子達はCD屋に行かないって!?違法ダウンロードが当たり前!?友達から借りてコピーしてmp3プレイヤーとかで聴けてたら満足だ!?
 
世の中には、素晴らしいCDや曲が時代やジャンルを超えてたくさんある。
世界にあるすべてのCDを買うのは困難かもしれないが、
どんなに金欠でも音楽が好きなら名盤や名曲はお金を払って買っておくべきではないのだろうか?
CD屋に行ってCDを選ぶ楽しさ、買う楽しさ。そしてダウンロードでも、お金を払って曲を買うという大切さ。
 
音楽を聴きたいという気持ちがあってなぜ違法ダウンロードが出来るのだろうか? 
 
「価値のある音楽をお金を払って買う大切さ。」
これをアーティスト自身が企画としてやる事に、すごく説得力があるのではないかと僕は考えました。
 
毎月ゲストを招いてCD屋に連れて行ってもらい、黒瀧にこれはオススメ!とか、コレは名盤!!っていうのを紹介してもらい、
僕が最終的に3枚買うという企画。
これを参考にいろんな人が音楽にお金を払うという事の意味、聴いてみたいって思うきっかけ作りになってもらえればと思います。 
 
音楽はフリーではなく、フリーダムだ。みんなで音楽を守りましょう。

LOCAL SOUND STYLE
黒瀧孝之

| お知らせ*黒瀧 | comments(9) |
今日はthe symponyの発売日じゃー!!
 

みんなゲットしてくれー!!

お店に挨拶行くから、またあとで更新しまーす!


そして久しぶりの、そう。自主企画!!
[LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
 the symphony”release party! ]

1月27日!!!
| お知らせ*黒瀧 | comments(4) |
S-1詳細 

Ust番組「今夜もキャリーオン!!」で話しになった新企画


S-1の詳細を。


詳しい説明はまた後日。



まとめて言うと、
LOCAL SOUND STYLEの「the symphony」。
この想いの詰まった特別な曲をもっともっと広めたい

それは俺たちだけじゃなくて、ローカルを好きな人でそう思ってる人もたくさんいるはず。

8月のダウンロード販売からいままでのシンフォニーという曲のあり方、我々の想い…


We are LOCAL SOUND STYLE!!

シンフォニーを。ローカルを。音楽を。こんな素敵な世界を。

みんなで広めていけばいいんじゃん


うまく説明できないけど、そういう事って面白くない?


ごめん
ちょっと時間ないから説明が短いけど。。。



とりあえず
それでさっき番組内で決まったことをまとめました。


1.アイテムを手に入れる

アイテム内容は
Aセット、フライヤー100枚 or PV5枚
Bセット、フライヤー100枚+PV5枚
Cセット、フライヤー100枚+PV5枚+ポスター5枚

希望セットを記入のうえ、送ってほしい郵便番号、住所、名前、電話番号を記入して
info@localsoundstyle.comへメール。(数には限りがあります)

締め切りは12/20


2.常識の範囲内で活動スタート

アイテムが出来次第Fabtone Recordsから届きます。
それを使って活動スタート。

常識の範囲内で面白いことやパンチあること、大歓迎。

音楽を聴かない友達に勧めたり、学校やバイト先でPVを流してもらったり、車やチャリにポスター貼り付けるでもよし 笑

みんなのアイディア次第。

もちろん法を守って、他人に迷惑をかけない範囲でよろしくね 笑



3.その様子を写メールや携帯動画で撮る。

そのデータをinfo@localsoundstyle.comへ送ってください。(メールで送れるものなら何でもオッケーです)
その他、ホームページやミクシー、ツイッターなど。WebをつかったものはURLなどでも可です。

とりあえず何でもOK
締め切りは12/27

4.1月3日、もしくは1月10日に結果発表!!

キングオブS-1の発表。

まだ企画途中ですけど1位2位3位まで決めたいと思います。

今の段階では1位の人には出張キャリーオン

優勝者の家?街?までメンバーが行き、Ustで生中継します。(または渋谷の事務所へご招待)
もちろん、優勝者は出演も出来ますし、閲覧だけでもオッケー。

優勝者が決めたセットリストでのアコースティックライブなども検討中です


とりあえず先ほど出た案なので、
これも今後の今夜もキャリーオンで決めながらになります!

個人でも団体でも可。


新しい試みです。
わからない事や質問があればinfo@localsoundstyle.comやコメントにお願いします。

| お知らせ*黒瀧 | comments(6) |
12/8リリースのDVD付きシングル「the symphony」詳細発表!
発売詳細がでたぜーーーーー!!!
めちゃくちゃ豪華だぜーーーーー!!!

みんなよろしくな!

詳細ドン!!!↓

12/8リリースになる「the symphony」、シングルとは思えぬ豪華ボリュームです!

〈CD〉
「The Symphony」に加え、「Get Up Kids!」「When The Cherry Flowers Bloom
In The Town」
2曲の新曲を収録!


〈DVD〉
●THIS IS YOUR SYMPHONY tour final live at SHIBUYA QUATTROのライブ映像を9
曲収録!

●「The Symphony」「Starting Over」「Carry On」3曲のVIDEO CLIP収録!

●蔵出しライブ映像〜メンバーのオフショットまで、40分を超える
 レア映像目白押しのツアードキュメント「Behind The Scene 2006-2010」収録!

お楽しみに!



LOCAL SOUND STYLE new single「the symphony」
12/08 in stores FABC-106 ¥1,500(tax in)

〈CD〉
01.The Symphony
02.Get Up Kids!
03.When The Cherry Flowers Bloom In The Town

〈DVD〉
●-THIS IS YOUR SYMPHONY tour final live at SHIBUYA QUATTRO-
Starting Over
Don't Look Back On Winding Roads
Life Goes On
A Brand New Way
She
Beyond The Hope
The Last Time To Recall The Past
Get Out
Carry On

●-VIDEO CLIP-
The Symphony
Starting Over
Carry On

●-Behind The Scene 2006-2010-
蔵出しライブ映像〜メンバーのオフショットまで
40分を超えるレア映像目白押しのツアードキュメント!




| お知らせ*黒瀧 | comments(13) |
いよいよ、明日は「今夜もキャリーオン!!」
お知らせです。

明日月曜21時~LOCALSOUNDSTYLEの今夜もキャリーオン!!
開始しまーす!

ゲストはHOLIDAYS OF SEVENTEENの太郎ちゃん(予定はね)
是非みてくださーい。

むしろ↓でみれるかな?
25日21時~生中継で開始です。

要チェック
 
(25日21時~になるとこの画面から配信されるはず!?)
| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
ファイナル情報第二弾!!
 うぃっすー!!

ファイナルワンマンまで後3日!!!!!!!



って事で、ファイナル限定グッズの発売決定!!



「すべての曲はこの日の為に!!最初で最後のコンプリートライブ!全32曲ワンマンSHOW」
という貴重なイベントを記念して。


この日の全32曲のセットリストをバックにプリントしたTシャツです。



希望の方は、当日物販スペースにて引換券をもらってください。


公演終了後に引換券と交換でTシャツを購入できます。

サイズはS、M、L
¥2500円です。

数に限りがありますので、お早めに引換券をゲッツしてくださいね!

では、クアトロで会おうぜ、エブリワン!!

tour final one man
2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00

| お知らせ*黒瀧 | comments(4) |
今宵、渋谷QUATTRO ワンマンに関する情報が公開されます
今宵10月1日。

10月16日渋谷QUATTROワンマンに関する重大発表があります!!


少々お待ちを。
| お知らせ*黒瀧 | comments(3) |
| 1/4PAGES | >>